サラリーマン番長で弱チェリーが仕事した!?頂ラッシュを〇回ゲット!

C360_2016-07-19bantyo7ii

8月24日の稼働の続きですー

最近サラ番が再導入されたり、増台するホールが増えたので嬉しいです(´ω`)

一度でいいので頂ダブルスラッシュを引いてみたいですね~

ラブ嬢でパトチャンスに突入したり沖ドキでドキドキモード引いたり~

C360_2016-04-28lovejoii[1]

8月23、24日の稼働ですー

23日の稼働が全く見せ場がなかったのでまとめて書いちゃいますw

負けてもネタがあればいいのですが、何も起きずに負けるのが一番ツラいです・・・

【中小企業診断士】財務・会計過去問解説「H28年第16問」

benkyo1

こんばんは、ヤスです。 今回は企業価値の計算の過去問について解説していきたいと思います。 過去問H28年 第1・・・

バジ絆で無想一閃に突入!残り?ゲームから粘った結果・・・

C360_2016-05-14kizuna2-2ii[1]

8月22日の稼働ですー

久々に無想一閃を引いてきました~

3連続で失敗しているのでそろそろ成功させたいのですが・・・

凱旋で3台連続GOD揃いなるか!?AT中に天空の扉出現!

C360_2016-05-04gaisen2ii[1]

8月19日の稼働ですー

GOD揃いを半年以上引かなかったのですが、5月ぐらいからまとまって引いていますw

この調子でガンガンGOD揃い引いていきたいですね~

天井でまともにストックしてくれればより良いのですが・・・

【中小企業診断士】財務・会計過去問解説「H28年第9問」

benkyo1

こんばんは、ヤスです。 今回はキャッシュフロー計算書と財務諸表分析の過去問について解説していきたいと思います。・・・

麻雀物語2を打ったらパトランランチャンスに突入!?

C360_2016-04-08nangoku4ii[1]

8月18日の稼働の続きですー

久々に麻雀物語2を打ってきました~

最後に打ったのはいつだったか・・・

割と人気な台だっと思いますが、個人的にはとくに良い思いした記憶はありませんw

【ミリオンゴッド神々の凱旋】GOD揃いから高ループ率ゲット!?

C360_2016-05-04gaisen2ii[1]

8月18日の稼働ですー

前回凱旋打った時もGOD引きましたがまた引いてきましたw

最近は赤7よりGODの方が良く引きます~

赤7の方がSGGEXで事故る可能性があるので適度に引きたいのですが・・・

【中小企業診断士】財務・会計過去問解説「H28年第8問」

benkyo1

こんばんは、ヤスです。 今回は直接原価計算と損益分岐点の過去問について解説していきたいと思います。 過去問H2・・・

モンハン月下雷鳴で無双の狩人へ発展!?

C360_2016-08-16monhan1ii

8月16日の稼働ですー

最近は一日当たりの稼働時間がかなり短いですw

打てそうな台がなくなったらすぐ帰ってます~

なので8月は稼働時間がかなり短くなりそうです。

1 / 35123...最後 »
-sponsored link-


このページの先頭へ