2015年5月収支

今年の収支の続きを更新していきたいと思います。

5月は凱旋に助けられました!

それでは2015年5月の収支を報告します。

※稼働時間は台を打っている時間のみです

こんな感じになりました。

5月は初日にハーデスのゾーン狙いから冥王揃いを引き700Gスタートで4200枚出ました。

凱旋は、赤7揃いからSGG-EXに突入しました。
SGG-EXの解析がまだ出ていなかったため、押し順黄7で上乗せした時はかなりびっくりしました!

結果は、赤7揃い2回、押し順黄7・リプレイで5セット上乗せしました(^^)v

これ以外にもリセット台で仮天井から連ちゃんしたり、ゴッドを引いたりと凱旋はかなり上振れしました。

主役は銭形ですが、何を引いたか覚えていませんw
覚えてないので大きい上乗せはなかったと思います!

あとは、スタードラーバーを久しぶりに打ちました。
封印解除をしたり、銀河RUSHにたくさん入りそこそこ伸びてくれました。

個人的にA+ART機が一番好きです!

まとめ

全体を見ると平均的な月だったと思います。

ただ一定期間に絞って見てみると、11万凹んでいる時期もありますねー。

凱旋、ハーデス、沖ドキを打つと簡単にマイナス行きますよねw

特に凱旋は天井性能がギャンブル性高すぎ!!!
荒い分他のライバルかなりボーダー高めに設定しているみたいでよく拾えます(^o^)

ハーデスで最高出玉が4200枚って引き弱ですよねー・・・(泣)
GOD揃い合計6回引いて3000枚超えたことありません(-_-;)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
よろしければ応援よろしくお願いします

にほんブログ村 トラコミュ パチスロ ハイエナ稼働 天井狙いへ
パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い

-----sponsored Link-----

コメントを残す



このページの先頭へ