「2015年12月」の記事一覧

秘宝伝初打ち!

C360_2015-12-30hihouden1ii[1]

12月30日の稼働ですー

17台稼働しましたが半分以上ゾーン狙いです(-_-;)

そんな中、秘宝伝伝説への道を初打ちしてきました!

勝てません!

okidokikanatyan

12月28、29日の稼動ですー

何も起きなさすぎて2日分まとめて更新しますw

27日の勝ち分がなくなる勢いで負けています(-_-;)

ビンゴプレミアムでHooah!

C360_2015-12-27bingo2ii[1]

12月27日の稼働ですー

昼前から夕方ぐらいまで稼働してきましたー

年末に突入し、稼動が多くあまり稼働できませんでしたw

大型連休は、普段稼働が少ないホールの客付が増えるのでおすすめです!

鬼武者3時空天翔でエッフェル塔に移動!

C360_2015-12-25onimusya1ii[1]

12月25日の稼働ですー

仕事が早く終わったので少し多目に稼働できました!

負けが続いているので少しでもいいので勝ちたいのですが・・・

クリスマスイブに沖ドキでカナちゃんがデレるw

C360_2015-10-19-21-52-17-320[1]

12月24日の稼働ですー

クリスマスイブだろうがお構いなしです!

沖ドキで今までにないくらいカナちゃんがデレましたw

クリスマスイブにデレなくてもいいのに・・・

虚しくなりますw

ガールズ&パンツァーでAT直撃!

C360_2015-12-23garupan2ii[1]

12月23日の稼働ですー

ガールズ&パンツァーの他に花の慶次のゾーン狙いをしてみました!

期待値があるか微妙ですが・・・

花の慶次天井1ゲーム前で・・・

C360_2015-12-22keiji1[1]

12月22日の稼働ですー

花の慶次戦極めし傾奇者の宴を宵越し天井狙いで打ち、天井1ゲーム前で事件が・・・

続きは下で・・・

エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの&RENO初打ち!

C360_2015-12-20eva2ii[1]

12月20日の稼働ですー

昼前から稼働してきました。

なかなか台が確保できず沖ドキばかり打っていましたw

そんな中、『エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの』と『RENO』を初打ちしてきました!

ゴッドイーター荒神Ver投資50枚で・・・+沖ドキで爆発!

C360_2015-12-02eater5[1]

12月19日の稼働の続きですー

前半の引きもおかしかったですが、後半もおかしかったですw

メシマズばかりですが、温かく見届けてくださいm(__)m

ゴッドイーターでプチ爆発!&エヴァ希望の槍で覚醒ボーナス!

C360_2015-12-19eva4ii[1]

12月19日の稼働ですー

昼前から稼働してきました。

またゴッドイーターで爆発し、さらにエヴァ希望の槍では覚醒ボーナスを引きました(^^)v

1日通して引きがおかしかったですw

1 / 3123


このページの先頭へ