戦国乙女2深淵に輝く気高き将星初打ち!

1月23日の稼働の続きですー

(前半:ビンゴプレミアムでHooah!&夢への挑戦!

(真ん中:沖ドキで投資3枚から・・・

戦国乙女2深淵に輝く気高き将星を初打ちしてきました!

新台の情報は初打ちするまで必要最低限の情報しか得ないようにしています。

その方が楽しめそうなのでw

でもたまに、珍しいものを引いても良くわからないまま終わってしまうこともありますけどね・・・w

それでは1月23日の稼働の後半を更新しますー

ルパン三世ロイヤルロード 銀箱鍵0

投資200枚で宝箱を空けました。

ちなみに空けるまでに強チェリー3回、強プラム1回引きましたがCZには入りませんでした(-_-;)

宝箱の中身は、

銀箱にしては残念ですね・・・

レア役引けずヤメ。

宝箱狙いはなかなか上手くいかないですね~

運がいいと1回の宝箱でCZ複数当選するんですけどね・・・
(成功例:ルパン三世ロイヤルロードで宝箱狙い大成功!

沖ドキ 609、2スルー

投資250枚でREG当選。

天国上がらないなー

と思っていたら、27ゲームでスイカを引き、次ゲーム当選w

天国に上がりましたが、結局BIG3REG1で終了。

戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星 672

新台の間はそこそこハマっている台を拾えますねw

ちなみに天下ポイントは7000ぐらい溜まっていました。

強役を特に引けず、800ゲーム手前でなぜか当選w

ゲーム数解除ですかね?w

乙女ボーナスでした(30ゲームw)

ボーナス中は何事もなく終了。

ボーナス終了後、ボーナス連を賭けた15ゲームのCZみたいなのがありましたがスルーw

単発終了。

初打ち感想

とりあえずボーナスが70ゲームの真乙女ボーナス(白7揃い)30ゲームの乙女ボーナス(赤7揃い)の2種類があるみたいですが、

沖ドキを意識しているのか

と直感的に思いましたw

天井は999ゲームですが、メダル持ちが1000円当たり約46回転もあるので大負けすることはありませんが、爆発力にはあまり期待できそうにないですね。

そして天下ポイントですが、100ゲーム程で、300ポイントほど溜まりました。

多いのか少ないのかよくわかりませんが、9000ポイントぐらいあればゲーム数不問で打っていいかなと思っています。

ポイントシステムは珍しいですが、ラブ嬢も同じ10000ポイントで恩恵があったので意識する人もいそうですね。

『1月23日稼働結果
+41,291

なんとか6連敗は回避しましたw

沖ドキのおかげですね~

しかしまだ月間収支はマイナスです(-_-;)

残り僅かですがなんとかプラス収支にもっていけたらいいなと思っています!


にほんブログ村 スロットブログへ
応援クリックお願いします!

-----sponsored Link-----

コメントを残す



このページの先頭へ