ニンジャガイデン初打ち!

3月4日の稼働ですー

いまさらですが、ニンジャガイデンを初打ちしてきました!

台の知識が全然なかったので良くわからないまま終わりましたw

それでは3月4日の稼動を報告しますー

ニンジャガイデン 544

等価店での稼働ですー

ニンジャガイデンの知識は、天井999ゲーム、200、400、600がゾーンということぐらいですw

650ゲーム程でニューヨークステージに滞在中に強チェリーを引き、集落落城モード突入し、失敗w

すると、なんかよくわからないステージに移行(゜o゜)

少し回すとAT当選!

わかりにくいですが、レインボーでした!

「超」が付いていたので、熱いのかと思って調べてみたら全く熱くありませんでした(-_-;)

紛らわしいw

単発終了ー

AT終わって、高確ステージから落ちるたらやめるつもりでしたが、100ゲーム近くまで引っ張られ100ゲーム手前でリールロックから強チェリーを引き、また集落落城モードに突入し、AT当選!

AT開始1ゲームでリールロックし、チャンス目から20ゲーム上乗せ。

さらに消化していると、よく分かりませんが、また20ゲーム上乗せw

単発終了(-_-;)

初打ちで、初当たり2回引けましたが単発2回という残念な結果でした(-_-;)

見せ場が全く作れません・・・

沖ドキ 524、1スルー

前々回のボーナスが30ゲームで当選していて、もしかしたら7スルーという台です。

投資300枚でBIG。

ボーナス中に、チェリーから1G連ゲット。

1G連後、11ゲームでREG

3連で終了(-_-;)

実質2連・・・

沖ドキ 682、2スルー

自分が打っていた台の隣が途中で空いてそのまま放置されていたので終わってから着席。

682ゲームですが、前に打っていた人が5回ぐらいペナしていました・・・

ということで天井は1030ゲーム以上になっているということですねw

見事にハマり1000を超え、光ったのが・・・

1014ゲーム!

天井行きませんでしたw

REG単発かと思いましたが、24ゲームでBIG。

その後連チャンが続き、BIG3、REG3で終了。

『3月4日稼働結果
+4,126

3台打ってすべてプラスでしたが、この収支ですw

上手なのか下手糞なのか・・・

今年は10000以内の勝ちが多いです。

収支が付いてきてない証拠ですね!

諦めず頑張って稼働していきたいと思いますー


クリックするとおじさんが点灯するかもしれません!

にほんブログ村 スロットブログへ

-----sponsored Link-----

2 Responses to “ニンジャガイデン初打ち!”

  1. イス姉 より:

    コツコツ勝てるの嬉しいのですが、
    天井で単発的なの数初食らうと壊滅するのがねぇ・・・。
    どっかでドカンと出て欲しい所です。

    1億・・・ゴクリ。

  2. ヤス より:

    コメありがとうございます!

    2000枚ぐらい簡単になくなってしまいますよねw

    間違えました・・・
    1億は無理ですね。

    専業の方なら20年ぐらいで億稼いでる方もいそうですねw

コメントを残す



このページの先頭へ