「2016年1月」の記事一覧(2 / 4ページ)

黄門ちゃま喝で天井から裏挑戦を選んだ結果・・・

C360_2016-01-17koumon3

1月17日の稼働の続きですー

黄門ちゃま喝は天井到達すると倍チャンス成功確定なので、おとなしく表堅実を選ぶのが良いのかもしれませんが、博打をしかけましたw

その結果・・・

魔法少女まどかマギカ 金扉最高w

C360_2016-01-17madomagi2ii[1]

1月17日の稼働の一部です-

久しぶりに魔法少女まどかマギカをまともに打ちましたw

相変わらず楽しい台です!

ガールズ&パンツァーでロングフリーズ発生!

C360_2016-01-16garupan2[1]

1月16日の稼働の続きですー

2016年最初のフリーズはガールズ&パンツァーでした!

確率は約1/13000なのでそこまで珍しくはないですねw

黄門ちゃまでタイミングよく紅炎モードに突入!

C360_2016-01-16koumon1[1]

1月16日の稼働です-

打った台数が多かったので分けて更新したいと思いますw

昨年全然勝てなかった黄門ちゃま喝ですが、今回は珍しく調子よかったです!

北斗強敵で七星勝舞に突入!

C360_2016-01-15hokuto1[1]

1月16日の稼働ですー

約2か月ぶりに北斗の拳強敵を打ちましたw

そして初めてCZに入りました!

初CZが七星勝負です。

ルパン三世ロイヤルロードで宝箱狙い大成功!

C360_2016-01-14rupan2[1]

1月14日の稼働ですー

またルパン三世ロイヤルロードで宝箱狙いをしてきました!

今回は大成功でした(^^)v

カード次第では初当たり複数回期待できそうです。

沖ドキ241台収支!Vモンキー達成w

2015.okidokigraphii

こんばんは、ヤスです。

今回は2015年の沖ドキ241台の収支をまとめてみました!

1364台のうち241台が沖ドキですw

ルパン三世で宝箱狙い成功?

C360_2016-01-11rupan1[1]

1月11日の稼働ですー

祝日ですが仕事だったので夕方からの稼働です(-_-;)

ルパン三世ロイヤルロードで宝箱狙いをしてきました!

宝箱狙いは、赤箱鍵3本、銀箱鍵0本から拾ってますー

鬼武者3時空天翔でガルガントバトルに突入!(個人的に面白い写真が取れましたw)

C360_2016-01-10onimusya3ii[1]

1月10日の稼働ですー

昼前からリセット濃厚店でリセット恩恵の強い台をたくさん打ってきました!

ライバルが全然いなかったので取りやすかったですw

ビンゴプレミアム「THEセグ」で∞出現!

C360_2016-01-09bingo1ii[1]

1月10日の稼働ですー

夕方から少しだけ稼働してきましたー

THEセグで初めて∞が出ました!

大体10、20で終わってしまうんですけどねー

2 / 4123...最後 »


このページの先頭へ