「2016年1月」の記事一覧(3 / 4ページ)

シュタインズゲートでようやくATに突入!

C360_2016-01-08syutage7ii[1]

1月8日の稼働ですー

シュタインズゲートで念願のATに突入させることができました!

結果はイマイチでしたが・・・

ゴッドイーターは1000枚出れば事故ですよねー

godeateri7soroi10-6

1月7日の稼働ですー

ゴッドイーターで1000枚出すの難しいですよねー

しかし、55台打って勝率は50%ぐらいありますw

ちなみに1000枚以上出たのは4台です。

シュタインズゲートでオペレーションウルドに突入!

C360_2016-01-0syutage1

1月6日の稼働ですー

シュタインズゲートはいまだにATに突入したことがないのですが、初めて「オペレーションウルド」に突入し、AT当選の大チャンスが来ました!

百花繚乱サムライガールズ初打ち!

C360_2016-01-05hyakka1ii[1]

1月5日の稼働ですー

今更ながら、百花繚乱サムライガールズを初打ちしてきましたw

純増約3枚の疑似ボーナスを連チャンさせて出玉を伸ばす台ですね!

1/8192を1台で2回引く!

C360_2016-01-04okidoki1ii[1]

1月4日の稼働ですー

1/8192と聞くと「GOD揃い」を思い浮かべてしまうのは病気でしょうか?

先にネタバレをしておくと、GODは引いていませんw

大して恩恵のない1/8192を引きましたー

ルパン三世ロイヤルロードで銭形ステージに突入!

C360_2016-01-03rupan1ii[1]

1月3日の稼働の続きですー

ルパン三世ロイヤルロードで初めて銭形ステージに突入しました!

銭形ステージ中はCZ確率が上がるということでチャンスですねー

久しぶりに凱旋で天井から80%ループを掴み取る!

C360_2016-01-03gaisen2ii[1]

2016年初打ちです!
2014年初打ちは、マジカルハロウィン4で3,000枚、
2015年初打ちは、鉄拳3rdで5,000枚
と好スタートを切っているのですが今年は・・・

2015年12月収支 ゴッドイーター大活躍!

2015.12.igraph

こんばんは、ヤスです。

いまさらですが、2015年12月の収支報告ですw

結果だけ見れば平均的な収支でしたが、すごい荒れた月でした。

2015年ラスト稼働!デビルサバイバーは良台?

C360_2015-12-31debisava3i[1]

12月31日の稼働ですー

すでに年間収支を更新していますが、気にしないでくださいw

2015年スロットトータル収支!兼業なのに頑張りすぎましたw

2015nenkansyuhigraphii

こんばんわー、ヤスです。

2015年ラスト稼働と、12月の収支を後回しにして、2015年トータル収支を報告したいと思います!

先に言っておきますが、自分は兼業スロッターです!

3 / 4« 先頭...234


このページの先頭へ