「2016年2月」の記事一覧

ルパン三世ロイヤルロードでチェインアタックからプチ爆発!

C360_2016-02-28rupan[1]

2月28日の稼働の続きですー

ルパン三世ロイヤルロードでチェインアタックからプチ爆発させてきました!

過去に2回ほど入っていますが150枚ほどでした。

今回は・・・

魔法少女まどかマギカでモードB狙いから設定狙いへ変更!

C360_2016-02-28madomagi2ii[1]

2月28日の稼働ですー

魔法少女まどかマギカでモードB狙いをしたのですが、挙動が良かったので設定狙いに移行しました!

結果は・・・

戦国乙女2深淵に輝く気高き将星でオウガイ無双モードに突入!

C360_2016-02-26otome3ii[1]

2月26日の稼働ですー

最近稼動しても何も起きないことが多いので写真が少ないですが、今回はちゃんと撮ってきました!
(ただし勝ったとは言ってないw)

戦国乙女は天井狙いより、リセット後の天下ポイント狙いの方が打つ機会多いです。

魔法少女まどかマギカでモードB狙いからボーナス6回!

C360_2016-02-25madomagi1ii[1]

2月25日の稼働ですー

魔法少女まどかマギカでモードB狙いをしてきました!

リセット後はモードB以上に滞在している確率が高いのでチャンスですねー

ビンゴプレミアムでHooah!演出をカットしてみたw

C360_2016-02-24bingo1ii[1]

2月24日の稼働ですー

スーパービンゴプレミアムでHooah!させてきました(^^)v

ビンゴプレミアムは「Hooah!演出中に回すことができる」と通常時の画面下に書いてあったので試しにどうなるかやってみましたw

機動戦士ガンダム覚醒でスーパービッグボーナス当選!

C360_2016-02-23gandamu2ii[1]

2月23日の稼働ですー

仕事終わりに機動戦士ガンダム覚醒一台だけ打ってきました!

最近負けが続いていますが結果は・・・

7台打って3500枚負けた人がいるらしい・・・

bakuhatuii

2月21日の稼働ですー

7台打って3500枚負けた人がいるらしい・・・

私のことですw

メシウマ記事となっています!

エヴァンゲリオン魂を繋ぐもので少し設定狙いをしてみた。

2月20日の稼働ですー

エヴァンゲリオン魂を繋ぐもので高設定っぽい台が空いていたので打っていきました。

今回もメシウマ稼動となっていますw

【雑記】就活中の方へ

business

こんばんはー、ヤスです。

今回はスロットとは全く関係ありませんが、新卒就活、転職・再就職について書いていきます!

アドバイスとは言わないですが、参考程度に読んでいただけたらと思います。

バジリスク絆でBC間天井500ゲームを超える・・・

C360_2016-01-30kizuna4

2月17~19日の稼働ですー

内容がかなり残念なのでまとめて書きます(-_-;)

引きが残念すぎます・・・

1 / 3123


このページの先頭へ