「2016年2月」の記事一覧(2 / 3ページ)

今年はハーデスの当たりが軽いです。

ha-desu10.16atari

2月16日の稼働ですー 昨年負けてばかりだったハーデスですが、今年は、 昨年よりはマシ ですw 当たりが早いの・・・

ビンゴプレミアムでイントロチャレンジから当選!

bingo10.27atari

2月17日の稼働ですー

ビンゴプレミアムでイントロチャレンジからAT当選させてきました!

ビンゴのリールロックは2種類ありますが、イントロチャレンジの方が期待できる気がします。

ビンゴプレミアムで写真を撮った結果・・・

C360_2016-02-14eva1ii[1]

2月14日の稼働の続きですー

ビンゴプレミアムで写真を撮ったのですが、とてつもない事故写真が撮れましたw

他には珍しくエヴァンゲリオン魂を繋ぐものを2台打ちました。

ガールズ&パンツァーでATレベル4確定!

C360_2015-11-13garupan1[1]

2月14日の稼働の続きですー

最近のお気に入りのガールズ&パンツァーでATレベル4を確定させてきました!

結果は・・・

GOD引けなくてもSGGでなんとかなる!

C360_2015-11-07gaisen7[1]

2月14日の稼働ですー こんばんはー、GODが引けないヤスですw まぁ、GOD引けなくてもSGGで大量上乗せす・・・

久々のモンキーターンでグランドスラム達成!

C360_2016-02-13monkey2ii[1]

2月13日の稼働の続きですー

モンキーターンは自分がハイエナを始めたころに大変お世話になった機種です。

大勝しにくいですが安定して勝てる機種ですねー

魔法少女まどかマギカでモードBを追ってみた・・・

C360_2016-01-17madomagi2ii[1]

2月12、13日の稼働ですー

12日に少し稼動しましたが全くネタにならないので簡単に書いていきますw

沖ドキは打ってもネタにならないので困ります(-_-;)

打てそうな台が複数落ちているときの優先順位

icatch

こんばんはー、ヤスです。

たまには稼働記事以外も書いていきますー

今回は、「打てそうな台が複数落ちているときの優先順位」について書いていきたいと思います!

沖ドキで投資がかさんだ後、天国に上がった瞬間がたまらない!

DSC_0007

2月9日の稼働ですー

仕事終わりに少し稼動してきました。

打つ台がなくなったらすぐに帰るので時間効率は良いのですが、自分が今使っているホールは宵越し効かないのでお宝台はなかなか拾えないですw

沖ドキで読みが当たった?

C360_2016-01-23okidoki1ii[1]

2月7日の稼働の続きですー

沖ドキは荒れるの怖いですが、昨年一時逆万枚達成したので、もう慣れましたw

シンプルなのになぜか飽きずに打ち続けています!

2 / 3123


このページの先頭へ