「2016年2月」の記事一覧(3 / 3ページ)

ガールズ&パンツァーで砲弾リプレイ4連!

C360_2016-02-07garupan1ii[1]

2月7日の稼働です-
メインで使っているホールがイベント日だったのであまり稼働できませんでした

7が付くだけでお客さんがたくさん来るのでハイエナにはつらいです・・・

設定狙いできるほど高設定入っていないんですけどねw

黄門ちゃま喝は相変わらず・・・

C360_2016-01-17koumon3

2月6日の稼働の続きですー

黄門ちゃま喝は相変わらず裏挑戦を選んでいますw

前回4000枚ほど出ましたが、今回は・・・

ビンゴプレミアムでHooah!2回

C360_2016-02-06bingo3[1]

2月6日の稼働ですー

ビンゴネオもビンゴプレミアムも確率以上にHooah!してくれている気がしますw

Hooah!しても111だと残念ですよね~

『沖ドキ』2台連続で天国に移行?

okidoki10.22doji

2月4日の稼働ですー

2月最初の稼働をしてきました!

1月は全然だめだったので2月は良い結果が出せたらいいなと思います。

2016年1月収支

2016.1igraph

こんばんはー、ヤスです。

1月は伸び悩んだ月でした(-_-;)

とにかく出玉が少なかったですw

黄門ちゃま喝で裏挑戦&倍チャンス+かげろうお銀モード〇回+初代モード!

C360_2016-01-17koumon3

1月31日の稼働の続きですー

全く良い思い出がない黄門ちゃま喝でしたが、この日はいつもと違いました!

全体的にはメシマズですが、個人的にはメシウマ要素もそこそこあると思いますw

化物語で超倍倍チャンスに突入!

C360_2016-01-31bakemono1ii[1]

1月31の稼働ですー

久々に化物語を稼働してきました!

あまりいい思い出がない化物語ですが、今日は頑張りました。

そして超倍倍チャンスに初めて入りましたw

バジリスク絆でテーブルNから2連続でBT突入画面が朧でした!

C360_2016-01-30kizuna4

1月31日の稼働の続きですー

バジリスク絆でテーブルNを打ってきましたw

投資が止まりませんね!

ですが、2連続でBT開始画面が朧でした。

結果は・・・

ガールズ&パンツァーでパンツァー革命発生!

C360_2016-01-30garupan2ii[1]

1月30日の稼働ですー

ガルパン楽しいです!

最近の台では一番のお気に入りで、打てそうな台がないときは、680ゲームぐらいでも打っちゃいますw

そしてようやくパンツァー革命引けました!

3 / 3123


このページの先頭へ