「2016年3月」の記事一覧(2 / 4ページ)

バジ絆でBC中に巻物から大オーラ、ビンゴでは天井手前に・・・

bajirisuku

3月19日の稼働ですー

昼から少しだけ稼働してきました。

2日連続で5000枚出した直後なのでこのまま勢いに乗れればいいのですが・・・

新基準AT機で一撃〇000枚獲得!

question

3月18日の稼働ですー

17日は仕事終わりに黄門ちゃま喝で5800枚出しました!

18日も仕事終わりに新基準AT機で〇K枚獲得してきました(^o^)
なんの機種でしょう?

黄門ちゃま喝で中段チェリー+初代モード+喝スイカを引いた結果・・・

C360_2016-01-17koumon3

3月17日の稼働ですー

仕事終わりの稼働でやらかしました!

1月の終わりに黄門ちゃま喝で4000枚出しましたが今回は・・・

沖トロ簡単すぎ!

C360_2016-03-05okitoro1[1]

3月16日の稼働ですー

記事を更新するの遅くなりましたw

いろいろありました・・・

それにしても沖トロの調子が良いです!

ビンゴで変なところでTHEセグに当選! 沖トロはメダル持ちが異常w

C360_2016-03-05okitoro1[1]

3月14、15日の稼働ですー

仕事終わりの稼働は大してネタにならないことが多いのでつらいですw

大勝ちも大負けもしないですからね・・・

ネタをください!

北斗転生で神拳勝舞EX他+バジ絆で激熱演出をはずすw

C360_2016-03-13tensei2ii[1]

3月13日の稼働の続きですー

北斗の拳転生は強敵が登場したあたりから減台されあまり稼働できなくなりました(-_-;)

強敵すべて撤去して転生にしてほしいですw

ガールズ&パンツァーで今年2回目のフリーズ+SSランク獲得!

C360_2016-03-13garupan1ii[1]

ガールズ&パンツァーで今年2回目となるフリーズを引いてきました!

といってもあまり継続するイメージがないので

1回優勝できればいいかなー

ぐらいの気持ちで打ってきましたw

北斗の拳強敵で朝一から北斗揃い!北斗乱舞がとんでもないことに・・・

C360_2016-03-13hokutotomo1ii[1]

3月13日の稼働ですー

朝一から稼働してきました!

北斗強敵で初めて北斗揃いさせてきました。

北斗乱舞とATレベル3or4の激闘乱舞が確定ですねー

戦国コレクション2はやっぱり神台!

C360_2016-03-12senkore4ii[1]

3月12日の稼働ですー

夕方から少し稼動してきました。

戦国コレクション2は昨年の台の中で個人的に一押しの台です(^o^)

最近はほとんど打つ機会がないので残念です・・・

ビンゴプレミアムで気付いたらダブルラインで揃ってたw

C360_2016-03-11bingo1ii[1]

3月10、11日の稼働ですー

ビンゴプレミアムを打っていたら狙ってないのにダブルラインで7が揃っていましたw

初めて揃いました!

まぁ揃っても継続確定するだけなんですけどね・・・

2 / 4123...最後 »


このページの先頭へ