「2016年4月」の記事一覧

久々にラブ嬢を打ってきたw

C360_2016-04-28lovejoii[1]

4月28日の稼働ですー

半年ほど行っていなかったホールの貯メダルが4000枚ほど残っていたので下ろしに行くついでに少し稼動してきまた~

そこでラブ嬢を約8か月ぶりに打ちました!

いまいち出し方が分からない台ですw

北斗転生でキリン柄あべしチャレンジや赤オーラスタート!

C360_2016-04-09hokuto1ii[1]

4月24日の稼働ですー

最近宵越し狙いでそこそこ転生を打つのですが、ケンシロウが弱すぎて負けこんでます(-_-;)

転生が出た年はかなり強かったんですけどね・・・

戦国乙女2深淵に輝く気高き将星の萌えカットインを並べてみるw

C360_2016-03-30otome4ii[1]

超手抜き記事ですw

昨日、仕事が終わってから、次の日仕事があるのにかかわらず、深夜1時過ぎまで飲んでました!?(゚〇゚;)

ブログを書く時間がなかったので思いつきで戦国乙女2深淵に輝く気高き将星の萌え画像を貼ってきます!

機動警察パトレイバー初打ちで中段チェリー降臨!

C360_2016-04-23pato1ii[1]

4月23日の稼働の続きですー

今更ですが、パトレイバーを初打ちしてきました!

ガチャ回すのが楽しかったですw

【ミルキィーホームズ】フリーズ引きすぎて怖い((;゚Д゚))

C360_2016-04-22milky32ii[1]

4月23日の稼働ですー

ミルキィーホームズはフリーズが軽いのでそこそこ引くのは良いのですが、ちょっとフリーズしすぎですね(-_-;)

ここまで引くと、フリーズ引いてもあまりネタになりませんねw

二度あることは三度ある!探偵歌劇ミルキーホームズで再びフリーズw

C360_2016-04-22milky32ii[1]

ミルキィホームズの稼働の続きですー

フリーズ引いて終わったあと、天国ループを繰り返しているところからです~

探偵歌劇ミルキーホームズのフリーズが軽すぎるw前回のリベンジなるか!

C360_2016-04-22milky32ii[1]

4月22日の稼働の続きですー

また探偵歌劇ミルキーホームズでフリーズ引いてきました(´ω`)

通常時の約1/3000なのでそこまで重くはないですね~

チバリヨで天国モードに突入!90%ループの威力とは!?

C360_2016-04-19tibariyo1[1]

4月21、22日の稼働ですー

客が全くついていないチバリヨですが、天国に上げてきました!

90%ループの実力とくとご覧あれ!

チバリヨ初打ち!+凱旋で珍しく黄7連~

C360_2016-04-19tibariyo2ii[1]

4月19、20日の稼働ですー

新台のチバリヨを初打ちしてきました~

沖トロ、南国物語、チバリヨと南の国の台がよく出てますね!

しかも似たスペックw

沖ドキで通算3度目の中段チェリー!

C360_2016-04-17okidoki1ii[1]

4月17日(日)の稼働ですー

イベント日でいつものホールは立ち回れないので昼前から宵越し店での稼働です。

1 / 3123


このページの先頭へ