「2016年5月」の記事一覧

凱旋で天井到達し、1セット目にGOD降臨!

C360_2016-05-04gaisen2ii[1]

5月28日の稼働の続きですー

まどマギで4000枚出してまだ昼過ぎだったので稼働できますね~

ただ勝った後に負けて終わるとトータルはプラスでもテンション下がりますよねw

【魔法少女まどかマギカ】ワルプルギスの夜初戦で大量上乗せ!

C360_2016-05-28madomagi3ii

5月28日の稼働の続きですー

今年不調のまどマギでしたがゾーン狙いから波に乗りました(´ω`)

魔法少女まどかマギカでプチボ〇連!&天国ループ〇回!

C360_2016-03-25madomagi2ii[1]

5月28日の稼働ですー

今年一番負けているまどマギ(-5,900枚w)ですが、この日はいつもと違いました!

やっぱりまどマギは楽しいですよね~

バジリスク絆で高継続ゲット!?

bajirisuku

5月25、26日の稼働ですー

また仕事終わりにそこそこ出してきましたw

平日の方が良く勝てます(´ω`)

ガルパンはいいぞぉ~ そして沖ドキは○○ぞぉ~

C360_2016-01-30garupan2ii[1]

5月23、24日の稼働ですー

ガルパンはいいぞぉ~

沖ドキでボーナス中にリーチ目を引いた結果・・・

C360_2016-01-23okidoki1ii[1]

5月22日の稼働の続きですー

また沖ドキの記事です~( ˙-˙ )

凱旋で3回の危機を乗り越え天井到達~そしてGG後にはG-STOPで鏡2枚並べる!

C360_2016-05-22gaisen4ii[1]

5月22日の稼働ですー

開店2時間後ぐらいから稼働してきました。

リセット店は立ち回りの幅が広がるので本当にありがたいです!

アメイジングスパイダーマン初打ち!

C360_2016-05-21spider4ii[1]

5月21日の稼働の続きですー

今回はパチンコ記事がメインです~

アメイジングスパイダーマンがハイエナ出来るということで打ってきました!

結構前からこまめにチェックしていたのですが、打つ人が少なくなかなか拾えませんでしたがようやく拾えましたw

ガールズ&パンツァーで天井間際にサバイバルウォーに当選した結果・・・

C360_2015-11-13garupan1[1]

5月21日の稼働の続きですー

最近打つ機会が少なくなってきたガルパンですが、打つとやっぱり楽しいですね~

というかアタックビジョン搭載してる台は個人的にすべて好きです!

【南国物語】初当たりでビッグ当選!+マジハロ5で錬金ボーナス中にレア演出発生!?

C360_2016-04-08nangoku3[1]

5月21日の稼働ですー

この日は朝一からではなく開店1時間後から稼働してきました。

目当てはやっぱりリセット店の凱旋狙いですw

まぁ全然勝てないですけどね←

1 / 4123...最後 »


このページの先頭へ