「2016年7月」の記事一覧

エヴァ希望の槍とガンルガンティアでボーナス連打!?

C360_2015-12-19eva4ii[1]

7月27日の稼働ですー

イベント日だったので朝一からの稼働です~

リセット恩恵がある機種は本当に助かりますw

凱旋とガルパンがあまり拾えないのが残念ですが・・・

バジリスク絆で追想100ゲームゲット!

bajirisuku

7月25日の稼働ですー

7月も終わりそうですが、収支が伸びませんw

前半少し出してそこから停滞してます・・・

一撃3,000枚以上出ないとダメですね~

ハーデスで全回転冥王揃い!超ハーデスは引けたのか?

C360_2016-05-10ha-desu1ii[1]

7月24日の稼働ですー

久々にハーデス打ったら全回転引きましたw

全回転はウェイトがないのですぐわかりますね~

個人的に再導入して欲しい台!「7月23日稼動」

C360_2016-05-28madomagi3ii

7月23日の稼働ですー

最近新しい台が出てこないので旧基準の台を再導入するホールもあるみたいですね~

旧基準の台が使えるうちにどんどん使ってほしいです!

【魔法少女まどかマギカ】赤ワルプルギスの夜から大量上乗せ!?

C360_2016-03-25madomagi2ii[1]

7月22日の稼働の続きですー

関係ないですが、ポケモンGOが配信されましたね~

自分はプレイしてませんが、勢いがなくなってきてるような気もしますw

【コードギアスR2】蜃気楼ステージとゼロレクイエムの威力をとくと見よ!

C360_2016-07-22giasu14ii

7月22日の稼働ですー

以前、コードギアスR2を初打ちした時は天井単発で終わるという悲惨な結果でしたが、今回はリベンジができました(´ω`)

やっぱりギアスは面白いです!

黄門ちゃま喝で裏挑戦中に風車ランプ点灯!&久々にエヴァ希望の槍を稼働~

C360_2016-01-17koumon3

7月21日の稼働ですー

また黄門ちゃまの記事ですw

風車ランプ初めて引きましたが結構まぶしいですね~

そして結果は・・・

ゴッドイーターでAT100ゲームスタート!?

C360_2015-10-30eater[1]

7月19日の稼働の続きですー

個人的に好きなゴッドイーターを稼働してきました~

減台や撤去で滅多に打てないのが残念です・・・

サラ番で最強チェリーが2回出現!?

C360_2016-07-19bantyo7ii

7月19日の稼働ですー

久々にサラ番を打ちましたw

番長2は人気でしたがサラ番は微妙でしたね~

どうしてでしょうね?w

【中小企業診断士】財務・会計過去問解説「最適セールスミックス」

benkyo1

こんばんは、ヤスです。

今回は、最適セールスミックスの問題を解説していきたいと思います!

個人的にこういう問題が大好きです。

1 / 4123...最後 »


このページの先頭へ