「2016年8月」の記事一覧

戦姫絶唱シンフォギア初打ちでエピソードボーナスに当選!?

C360_2016-08-29symphogear1

8月29日の稼働の続きですー

戦姫絶唱シンフォギアを初打ちしてきました~

SANKYOの台は個人的に好きです!

リール停止音が気に入ってます(´ω`)

【沖ドキ】カナちゃんは天使か?それとも悪魔か?

C360_2016-01-23okidoki1ii[1]

8月29日の稼働ですー

みなさんはPCって普段使いますか?

自分はブログを始める前から授業などでPCをよく使っていました。

【中小企業診断士】財務・会計過去問解説「H19年第6問」

benkyo1

こんばんは、ヤスです。

今回は利益準備金の積み立ての過去問について解説していきたいと思います。

コードギアス(初代)打ってたボーナス中にC.C.カットイン出現!?

C360_2016-08-26giasu1i

8月26日の稼働ですー

久々にコードギアスを打ってきました~

ギアスほど天井に到達して欲しい台はないと思ってますw

サラリーマン番長でボーナス完走!そしてフリーズ・・・

C360_2016-07-19bantyo7ii

8月24日の稼働の続きですー

前記事でサラ番を2台打って4回頂ラッシュに入れましたが、まだ続きがありますw

久々にボーナスを完走させてきました(´ω`)

フリーズは引けたのか・・・

【中小企業診断士】財務・会計過去問解説「H28年第17問」

benkyo1

こんばんは、ヤスです。 今回は内部利益率の過去問について解説していきたいと思います。 過去問H28年 第17問・・・

サラリーマン番長で弱チェリーが仕事した!?頂ラッシュを〇回ゲット!

C360_2016-07-19bantyo7ii

8月24日の稼働の続きですー

最近サラ番が再導入されたり、増台するホールが増えたので嬉しいです(´ω`)

一度でいいので頂ダブルスラッシュを引いてみたいですね~

ラブ嬢でパトチャンスに突入したり沖ドキでドキドキモード引いたり~

C360_2016-04-28lovejoii[1]

8月23、24日の稼働ですー

23日の稼働が全く見せ場がなかったのでまとめて書いちゃいますw

負けてもネタがあればいいのですが、何も起きずに負けるのが一番ツラいです・・・

【中小企業診断士】財務・会計過去問解説「H28年第16問」

benkyo1

こんばんは、ヤスです。 今回は企業価値の計算の過去問について解説していきたいと思います。 過去問H28年 第1・・・

バジ絆で無想一閃に突入!残り?ゲームから粘った結果・・・

C360_2016-05-14kizuna2-2ii[1]

8月22日の稼働ですー

久々に無想一閃を引いてきました~

3連続で失敗しているのでそろそろ成功させたいのですが・・・

1 / 4123...最後 »


このページの先頭へ