「2016年8月」の記事一覧(3 / 4ページ)

マジハロ5でどこまじ発生!からの大量ストック!?

C360_2016-04-14majiharo1ii[1]

8月12日の稼働ですー

平日ですがお盆ということでお客さんがかなり多かったですw

こういう日は普段お客さんが少ないホールの方が立ち回りやすいですよね~

久々に新鬼武者再臨を打ったら、たくさん再臨したw

C360_2016-08-10onimusya4ii[1]

8月10日の稼働ですー

約9カ月振りに新鬼武者再臨を打ってきましたw

良い思い出が皆無なので大してうれしくないですが・・・

【中小企業診断士】財務・会計過去問解説「株式発行」

benkyo1

こんばんは、ヤスです。

今回は、株式発行の問題について解説したいと思います。

覚えてしまえばあまり難しい問題ではないので繰り返し解きましょう!

ルパン三世消されたルパンでARTに突入しプチ連チャン!?楽しい台だということは分かったw

C360_2016-08-09rupan3i

8月9日の稼働の続きですー

前回、消されたルパンの流れを簡単に説明したので今回は稼働内容を書いてきます~

ルパン三世消されたルパン初打ち!流れを簡単に解説してみますw

C360_2016-08-09rupan3i

8月9日の稼働ですー

ルパン三世消されたルパンを初打ちしてきました~

アタックビジョンがある台は戦国乙女以外そこそこ勝たせてもらっているので期待してますw

【中小企業診断士】財務・会計過去問解説「先入先出法」

benkyo1

こんばんは、ヤスです。

平成28年の中小企業診断士の1次試験が終了しましたね。

自分も一年後に受験するので気を引き締めて勉強していきたいです!

モンキーターンでフリーズから爆発!?さらに天国ループ〇回w

C360_2016-08-08monkey2i

8月8日の稼働の続きですー

今回はモンキーターンでダブルV揃いとフリーズ引いたところからです~

では早速行ってみましょう!

モンキーターンでフリーズ引いたり、ダブルラインでV揃い引いたり

C360_2016-08-08monkey2i

8月8日の稼働ですー

相性の良いモンキーターンの稼働です!

導入されてから5年も経ってますが、まだホールに残ってるのはありがたいですね~

凱旋で謎連!?天国ロングか?

C360_2015-11-05gaisen1[1]

8月6日の稼働の続きですー

凱旋とハーデスの通常時が暇すぎて困ってますw

寝そうになってペナしたことも何度か・・・

目が覚めるような今日演出がこればいいんですけどね~

【魔法少女まどかマギカ】ART中のビッグ中にダブルほむら揃い成立し、継続率70%↑のワルプルギスの夜ゲット!

C360_2016-01-17madomagi2ii[1]

8月6日の稼働の続きです~

マギカラッシュで一番面白いのはワルプルギスの夜だと思っています(`・ω・´)キリッ

アルティメットバトルは5連で終わるイメージが強いですw
引いたことないですけど←

3 / 4« 先頭...234


このページの先頭へ