「2016年8月」の記事一覧(4 / 4ページ)

戦国乙女で天下統一モードに突入!10連敗から脱出できたのか!?

C360_2016-06-09otome1ii[1]

8月5、6の稼働ですー

現在10連敗ぐらいしている天下統一モードですが、ついに勝利できたのか!?

はたまた連敗記録を更新したのか・・・

【魔法少女まどかマギカ】ビッグ中、高確率じゃないのにキュゥべえカットイン発生とかサブ液晶金文字出現!

C360_2016-03-25madomagi2ii[1]

8月4日の稼働ですー

まどマギ2が導入されてもおそらく今あるまどマギがすぐに全撤去されることはないと思いますが、それまでにアルティメットバトル引きたいですね~

そこそこ引いてるの見かけるんですけどねw
自分では引ける気がしないです・・・

【魔法少女まどかマギカ】キュゥべえは裏切らなかった!?

C360_2016-07-02madomagi20ii

8月3日の稼働ですー

滅多に引けないキュゥべえチャレンジですが、成功すればエピボ以上が確定するので大チャンスですね~

1カ月ほど前にキュゥべけチャレンジに入ったときはスルーしたので今回こそは成功させたいのですが・・・

【黄門ちゃま喝】家康降臨でゲーム数を抽選するタイミングでチャンス目成立した結果・・・

C360_2016-01-17koumon3

8月4日の稼働ですー

暑いですね~

とくに車の中が暑くなるのが嫌ですw

バジリスク絆で1セット目から絆モード!?これはまさか祝言・・・

bajirisuku

8月1日の稼働ですー

7月はあまり良い思いができなかったので8月は頑張ってほしいですw

8月最初の稼働なので勝てればいいのですが・・・

2016年7月収支「1台当たりの勝率が50%達成!?ということは収支が・・・」

2016.7igraph

こんばんはー、ヤスです。

7月もあっという間に終わりました・・・

で、終わってみたら1台当たりの勝率がとんでもないことになってましたw

【ガールズ&パンツァー】ATレベル低くても諦めるな!

C360_2015-12-10garupan4ii[1]

7月31日の稼働ですー

またガルパンの稼働記事ですw

なかなか拾えない時期もありましたが、最近そこそこ拾えるので嬉しいです!

好きな台が打てるっていいですよね~

【ガールズ&パンツァー】鬼畜シナリオから連チャン!?

C360_2015-11-13garupan1[1]

7月30日の稼働ですー

ガルパン面白いので好きなのですが、稼働が落ちてきているので減台・撤去されないか心配です・・・・

新基準機の中ではかなり良い台だと思ってます!

沖ドキを打ってたら隣のおじいちゃんの貯メダル数がなんと○○枚!?(゚〇゚;)おじいちゃん恐るべしw

ojiisan

7月28、29日の稼働ですー

8月に入りましたね~

夏は暑いので嫌いです!

冬は寒いので嫌いです!

4 / 4« 先頭...234


このページの先頭へ