「2016年9月」の記事一覧(3 / 5ページ)

【中小企業診断士】財務・会計過去問解説「H20年第7問」

benkyo1

こんばんは、ヤスです。 今回は連結会計の過去問について解説していきたいと思います。 過去問H20年 第7問 I・・・

BCが軽いバジ絆は楽しいですw

bajirisuku

つい最近、あの任天堂が創業当初は花札を作っていたということを知りました!?(゚〇゚;)

そして任天堂公式サイトに花札の遊び方も載っていましたw

採算取れてるか気になります・・・

麻雀物語3で先走り♪パトランランチャンスに突入!そして麻雀RUSHにも~

c360_2016-09-09ma-jan2i

9月9日の稼働ですー

もう打つことはないと思っていた麻雀物語3を打ってきましたw

フリーズ引いて600枚しか出なかったことがあるのでイマイチ好きになれません・・・

【中小企業診断士】財務・会計過去問解説「H20年第6問」

benkyo1

こんばんは、ヤスです。

今回はキャッシュフロー計算書の過去問について解説していきたいと思います。

BLOOD+ 二人の女王を初打ちしてきました~

c360_2016-09-08blood1i

9月8日の稼働です~

BLOOD+ 二人の女王を初打ちしてきました!

1000ゲーム乗せを一度は引いてみたいですが、稼働が少ないのですぐ消えていきそうです・・・

戦国コレクションでSRチェリー引いた結果・・・その恩恵と確率は!?

C360_2016-03-12senkore4ii[1]

9月7日の稼働ですー

戦国コレクション2でSRチェリーを引いてきました(´ω`)

設定1、2、4で1/65536で設定3、5、6で1/32768とかなりレアですね~

【中小企業診断士】財務・会計過去問解説「H20年第2問」

benkyo1

こんばんは、ヤスです。 今回は先入先出法の過去問について解説していきたいと思います。 過去問H20年 第2問 ・・・

まどマギで特殊役引いた結果・・・

C360_2015-11-10madomagi5[1]

9月6日の稼働ですー

まどマギの特殊役は約1/10922で成立しますが、最後の引いたのがいつだったか記憶がありませんw

沖ドキの確定チェリーと同じ確率のはずなのですが、なかなか引けないです(-_-;)

中段チェリーはもっと引けないですが・・・

凱旋で、第一停止+神の雷発生(´ω`)

C360_2016-05-04gaisen2ii[1]

9月5日の稼働ですー

少し前にBLOOD+が導入されましたね~

前作はほとんど打てなかったので、DEAD or ALIVEを体験したことないんですよね~

一度は引いてみたいものですw

【中小企業診断士】財務・会計過去問解説「H19年第17問」

benkyo1

こんばんは、ヤスです。

今回は企業価値の過去問について解説していきたいと思います。



このページの先頭へ