「2016年10月」の記事一覧

サラ番で安心の紫玉出現! 沖ドキでは最大級?の嫌がらせを受けるw

C360_2016-07-19bantyo7ii

10月25日の稼働ですー

最近勝ってばかりだな~なんて思っていたらいつの間にか9連勝もしてました\(^o^)/

一撃ではそんなに出てないので勝ってる気がしませんw

今回勝てば10連勝ですが・・・

【中小企業診断士】財務・会計過去問解説「H22年第12問」

benkyo1

こんばんは、ヤスです。 今回はフリーキャッシュフローの過去問について解説していきたいと思います。 過去問H22・・・

ラグランジェ、黄門ちゃまでメシ〇〇展開!?

c360_2016-09-26raguranje1i

10月21日の稼働の続きですー

ラグランジェや黄門ちゃま喝は状況によってはレア役確率がかわりますよね~

強レア役がポンポン引けるので気持ちいですね(*’ω’*)

ラブ嬢でキャバク乱舞に〇回入り、ウハウハ展開!?

C360_2016-04-28lovejoii[1]

10月21日の稼働ですー

昨日スーパーで変わったポテチを見つけたので買ってみました~

反射して見えずらいですが無添加のポテトチップスです。

【中小企業診断士】財務・会計過去問解説「H22年第11問」

benkyo1

こんばんは、ヤスです。 今回は予算実績差異分析の過去問について解説していきたいと思います。 過去問H22年 第・・・

【AKBバラ儀式】3桁乗せ連発!?

c360_2016-10-20akb2i

10月20日の稼働ですー

AKBバラの儀式はサプライズレバーを引くためだけに打ってる気がしますw

京楽はテラフォーマーズといい、変な役物が付いてますね~

【ミリオンゴッド神々の凱旋】天井到達して単発は回避したものの・・・

C360_2015-11-05gaisen1[1]

10月19日の稼働の続きですー

唐突ですが、たまには好きなアニメについてでも書こうと思いますw

個人的に好きなのが「月刊少女野崎くん」というアニメです。

【中小企業診断士】財務・会計過去問解説「H22年第10問」

benkyo1

こんばんは、ヤスです。 今回は最適セールスミックスの過去問について解説していきたいと思います。 過去問H22年・・・

【バジリスク絆】BC引くタイミングが良かったりオールベル引いたり~

bajirisuku

10月19日の稼働ですー

バジリスク3のPVが公開されましたね~

バジ絆を超えることはないこと思いますが、まどマギ2と同じぐらいは期待してますw

また黄門ちゃま喝で家康降臨中にランプ点灯させてきたw

C360_2016-08-13koumon3i[1]

10月18日の稼働の続きですー

1か月ほど前にも家康降臨でランプ点灯&倍チャンスで大量上乗せなんてことがありましたが、またランプ点灯させてきましたw

今年は家康降臨の平均上乗せゲーム数が多い気がします\(^o^)/

1 / 5123...最後 »


このページの先頭へ