「2016年11月」の記事一覧

【ロードオブヴァーミリオン】改め【アナザーゴッドオーディンw】でオーディン出現!?

c360_2016-11-15road1i

11月24日の稼働ですー

もう11月も終わりますね~

今年もあと1か月です・・・

最後ぐらいはがっつり勝って終わりたいですw

【中小企業診断士】財務・会計過去問解説「H24年第8問」

benkyo1

こんばんは、ヤスです。

今回は差異分析の過去問について解説していきたいと思います。

【聖闘士星矢黄金激闘編】ビッグバンラッシュから3桁乗せ!?

c360_2016-11-23seinto1i

11月23日の稼働の続きですー

久々に聖闘士星矢黄金激闘編を打ってきました~

イメージは「小宇宙バーストで爆死」って感じですw

ハイスクールオブザデッドでレイジングラッシュに突入&輪廻のラグランジェで中段チェリーゲット!

c360_2016-09-26raguranje1i

11月23日の稼働ですー

スパイキーの台は全体的に導入台数が少ないので全然打てません(´・ω・`)

一番打ったのはラインバレルかな~

【中小企業診断士】財務・会計過去問解説「H24年第7問」

benkyo1

こんばんは、ヤスです。

今回は原価計算の過去問について解説していきたいと思います。

【ガールズ&パンツァー】久々に勝利確定パターン出現!

C360_2015-11-13garupan1[1]

11月22日の稼働ですー

台数をそこそこ打ったのにブログのネタができないと収支関係なしでさみしい気持ちになりますw

ということでそんな稼働記事になっています←

北斗修羅で闘神演舞TURBO中に金勝舞魂ゲット!?&7揃い他いろいろ

c360_2016-10-27syura2i

11月17日の稼働の続きですー

前回は転生でしたが今回は修羅の稼働記事ですw

自分は基本的にシャチを選ぶのですが、ケンシロウ・カイオウと比べると違うところがあります。

【中小企業診断士】財務・会計過去問解説「H24年第4問」

benkyo1

こんばんは、ヤスです。

今回はキャッシュフロー計算書の過去問について解説していきたいと思います。

【北斗転生】高ATレベルゲット?ケンちゃん頑張って・・・

C360_2016-05-15tensei4ii[1]

11月17日の稼働ですー

タイトルに「ケンちゃん頑張って」と書いたら真っ先に北斗の拳のケンシロウよりモンキーターンの憲ちゃんが思い浮かびましたw

きっと自分だけではないはず・・・

【ミリオンゴッド神々の凱旋】天井ストッパーをくぐり抜けた先に待っていたものとは・・・

C360_2016-05-04gaisen2ii[1]

11月16日の稼働ですー

関東の方ではもう初雪が降りましたね~

今年は異常なくらい早いですねw

高校生の頃までは雪が降るとテンション上がってましたが、車を運転するようになると全く嬉しくないですね・・・

1 / 5123...最後 »


このページの先頭へ