「2016年12月」の記事一覧

【モンキーターン2】全速モードでありさを選択した結果・・・&究極Vモンキーも決めてきたw

c360_2016-12-27monkey1

12月27日の稼働ですー

これが更新されたころはオールナイトでパチ屋にいるか、負けて飲み歩いてるかのどちらかですねw

平打ちするわけではないのでせめてプラマイ0で終わりたいです。

【バジリスクⅢ】BT開始画面に朧出現!&「やじきた道中記乙」あっぱれチャンスで天狗出現!

c360_2016-12-26baji1i

12月26日の稼働の続きですー

今年もももうすぐ終わりますが、2016年の新台の中で一番人気だった機種はなんですかね~?

個人的な好き嫌いは抜きにすると、マジハロ5と戦国乙女深淵辺りが人気というか長持ちしてる気がします。

【中小企業診断士】財務・会計過去問解説「H25年第14問」

benkyo1

こんばんは、ヤスです。

今回は加重平均コストの過去問について解説していきたいと思います。

やじきた道中記乙で中段チェリー成立!そして大量上乗せゲット!?

c360_2016-12-26yajikita2

12月26日の稼働ですー

珍しく4日間稼働を休みました~

ちょっとバタバタしてたので打ちにいけませんでしたw

稼働記事のストックがなくて困ってます\(^o^)/

ウィッチクラフトワークスでまたテンペストモードに突入~大量減算しなくても意外と出ましたw

c360_2016-11-28craft9

12月21日の稼働の続きですー

今年の新台の中でウィッチクラフトワークスが一番好きかもしれませんw

長時間拘束されることがツラいですが・・・

撤去される前にフリーズ引きたいですね~

【中小企業診断士】財務・会計過去問解説「H25年第11問」

benkyo1

こんばんは、ヤスです。

今回は原価計算の過去問について解説していきたいと思います。

沖ドキで確定チェリー引いたのに音なし?&ウィッチクラフトワークスのリセ判別方法

c360_2016-11-28craft9

12月21日の稼働ですー

ウィッチクラフトワークスはレギュラー単発で終わると天井が最大周期になりますね~

なので朝一から打つ場合もあります。

バジリスクⅡでお宝台を拾って天井到達!そして朧出現!?

【中小企業診断士】財務・会計過去問解説「H25年第10問」

benkyo1

こんばんは、ヤスです。

今回は差異分析の過去問について解説していきたいと思います。

【ミリオンゴッド神々の凱旋】SGGラスト0ゲームに・・・

C360_2016-05-04gaisen2ii[1]

12月20日の稼働ですー

2016年ももうすぐ終わりですが、みなさんはフリーズどれくらい引きましたか?

1 / 5123...最後 »


このページの先頭へ