「2016年12月」の記事一覧(3 / 5ページ)

【中小企業診断士】財務・会計過去問解説「H25年第5問」

benkyo1

こんばんは、ヤスです。

今回は財務諸表分析の積み立ての過去問について解説していきたいと思います。

【北斗の拳修羅の国】特闘でカイオウ昇天!?そして最後は・・・

c360_2016-10-27syura2i

12月11日の稼働の続きですー

北斗修羅でシャチが強くて、勝舞魂をあまり使わず継続させていき、14セット目のバトルが終わった時点で25個の勝舞魂を持ってる状態からですw

【北斗の拳修羅の国】金勝舞魂持っている状態で7カットイン発生!?そしてまた特闘に突入w

c360_2016-10-27syura2i

12月11日の稼働ですー

また北斗修羅で特闘引いてきましたw

過去3回が、8連、5連、5連と残念な結果になっていますが今回は・・・

【中小企業診断士】財務・会計過去問解説「H25年第3問」

benkyo1

こんばんは、ヤスです。

今回は株主資本等変動計算書の積み立ての過去問について解説していきたいと思います。

ウィッチクラフトワークスでおしおき革命発生!

c360_2016-11-28craft9

12月9日の稼働ですー

ウィッチクラフトワークスはREG単発後は天井がかなり優遇されるので拾いやすいですね~

宵越し店なら朝一から打てるので有難いですw

【バジリスクⅢ】ART中に朧出現!?

c360_2016-11-29bajirisuku1i

12月8日の稼働ですー

バジリスクⅢが導入されて半月ほど経ちましたが、客離れが修羅より早い気がしますw

そしてバジ絆の方が相変わらず稼働が多いですね~

【中小企業診断士】財務・会計過去問解説「H25年第2問」

benkyo1

こんばんは、ヤスです。

今回は利益準備金の積み立ての過去問について解説していきたいと思います。

【ウィッチクラフトワークス】また絆リンクから大減算!?そしてテンペストモードにも突入~

c360_2016-11-28craft9

12月7日の稼働ですー

先日、ウィッチクラフトワークスを打った時に通常時に大減算して悲惨な目に遭いましたが、また大減算してきましたw

そしてまた長時間の稼働になりました\(^o^)/

ウィッチマスターで脅威?の粘りを見せた結果・・・

c360_2016-11-07witch1i

12月6日の稼働ですー

今日ホールに稼働していたら、店員さんが暖かいお茶を配りに来ました~

イベント日とかではなかったのですが、こういうことしてくれるホールもあるんですねw

【リベンジ?】黄門ちゃま喝で家康降臨中ランプ点灯した結果・・・4桁乗せ達成!?

C360_2016-01-17koumon3

12月5日の稼働ですー

2か月ほど前に黄門ちゃまで982ゲーム上乗せなんてことがありましたw

今回はそのリベンジをしてきました~



このページの先頭へ