キン肉マン 夢の超人タッグ編初打ち!この台勝てる気がしない・・・

4月19日の稼働ですー

キン肉マン初打ちしてきましたが、色々と酷かった(´・ω・`)

前作のキン肉マンも酷かったような気が・・・

山佐はゴッドイーター以降目立った機種が出てきてないような気がしますw

それでは4月19日の稼働を報告しますー

機動戦士Zガンダム 521、1スルー

ゲーム数天井狙いです。

777ゲームに到達してすぐART当選するかと思ったら、天井恩恵が777ゲーム以降のボーナス当選でART確定でした(´・ω・`)

860ゲームでボーナス引いてART当選~

3セットで終了~

終了画面でボタンプッシュしたら下パネは青だったので少し回してヤメ。

-258枚

キン肉マン夢の超人タッグ編 767

当日ノーボーナスでしたが、リセットかかってると思って前日ゲーム数を計算せずに打ったらいきなり当たりましたw

ゲーム数は当日1180ゲーム←
据置ならもっとハマって欲しかった・・・

ARTの流れが分かってきたところで終了(´・ω・`)
3セットでした。

さて、ここからはどんな台だったかを書いていきますが、

とりあえず、

ク〇台!

としか思えなかったですw
(個人の感想です)

まず通常時ですが、レア役を引くと引いたレア役に対応したステージに変わります。
で、大事なのは対応しているステージと同じレア役を引かないとどうにもなりません・・・

具体例を出すと、

強チェリーを引いて、ステージ移動した場合は、次のレア役は弱チェか強チェを引かないといけないということです。
同じレア役を立て続けに引けってことです。

逆に考えると、強チェリーを引いた後に、チャンス目を引いた場合は強チェリーは無駄引きになります。

立て続けに同じレア役引かなくてもCZなどに当選することもあるのかもしれませんが、自分が打った限りでは連続演出にすら発展しませんでした(-_-;)

2連続で同じレア役引いてようやくまもとにCZ抽選なんて無理ゲーにもほどがある・・・

そして、肝心のARTですが、純増2.0枚でゲーム数は不定です。

ARTは、右リール第一停止ナビで上段ベルハズレが出るとバトルに発展し、バトルで勝利すれば継続、負ければ終了という流れです。

バトル中も決まったゲーム数ではなく、例えば敵の攻撃を受けそうになっても回避すれば最初からバトルをやり直すという感じでした。

下の写真は1セット目が終わったときに撮った写真なのですが・・・

見にくいですが、獲得枚数は29枚でした( ˙-˙ )

すぐにバトルに入り、すぐに勝つとものすごく獲得枚数が少なくなります・・・
おそらく20ゲーム経ってない気がします。

2セット目には曲が流れていたので勝利確定なのですが、つまりバトルは速攻で終わるので獲得枚数はまた少なかったです。

3セット目はバトルが少し長引いたので良かったですが、それでも3セットで160枚は少なすぎだろ・・・

継続確定だとゲーム数が短くなるという訳が分からない仕様となっております\(^o^)/

初打ちで全然勝てなかったらク〇台だと思うことはあまりないのですが、久々に悪い意味で衝撃を受けました。

打ち込めばイメージ変わるかもしれませんが、おそらく拾えないですね・・・

-319枚

黄門ちゃま喝 66、印籠箱201

投資150枚で印籠箱たまりましたがスルー(´・ω・`)

直後に紅炎モードの煽りが来たので少し回したら紅炎モード1/2状態になり、12ゲーム続きましたが中途半端にたまっただけでした・・・

-198枚

押忍!番長3 876、ベル115

投資500枚でART当選し、2連で終了~

ベルカウンターが13だったので続行。

15で特訓入りましたがスルー。

ベルカウンターが0になり、7まで追いかけてヤメ。

ヤメ時難しい(´・ω・`)

-413枚

『4月19日稼働結果』
-22,540

どうやら下振れ期間に突入したみたいです(´・ω・`)

4月中には抜け出したいな・・・

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4 Responses to “キン肉マン 夢の超人タッグ編初打ち!この台勝てる気がしない・・・”

  1. キンニクマンは私も最近打ちましたが、ゾーン狙いが主流になりそうですね~

    仰る通り通常からは無理ゲー感っぱないので、打つ優先順位はかなり下の方です。

    結局新基準って、勝て無くはないけど、事故らすのには旧基準の倍以上の試行台数積まないとダメな気がしますし、結局事故りにくいからユーザーが離れてしまうんでしょうね~

    最近の新基準はモンハン狂以外全く勝てる気しないんですけど (´;ω;`)ブワッ

    • ヤス より:

      コメありがとうございます!

      やっぱりゾーン狙いしか打てなさそうですよね~
      回す人がいなくて天井狙いはあまりできそうにないですw

      個人的には、新基準の事故率はあまり変わらないような気がします。
      あまり回してないのに勝てないイメージが付いてるのと単発で終わったときの出玉が少ないのが問題かなと思います。
      ポセイドンの事故率は高そうですけど、単発で終わったときの出玉が・・・
      ピングドラムも目立ってないですけどかなりの爆裂機ですしw

  2. ぼっち より:

    もしかして?ヤスさんもinポイントが反映されないバグなんかうまく説明できませんが詳しくはピロ式パチスロ記のピロさんの記事見てください!
    違ってたら申し訳ないです。

    • ヤス より:

      わざわざありがとうございます!

      たぶん自分は反映されると思います(*’ω’*)

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