【真田純勇士ラブストライク】初ARTで獲得枚数が〇枚!?

4月20日の稼働ですー

ゴールデンウイークに突入してますが、5月1日、2日は一応平日なのでお客さんはそこまで多くないと思ったら意外といました(´・ω・`)

なので、連休明けまでは、朝一で打てる台がなければ稼働はお休みですw

それでは4月20日の稼働を報告しますー

シスタークエスト4 0、前日336、2日前259

投資200枚でビッグに当選しましたがARTには入らず。
この台ボーナス中にART抽選してないような・・・

ボーナス後前兆が発生したので25ゲームほど回してヤメ。

-26枚

輪るピングドラム 0、前日129、3スルー、2日前ART単発後2スルー

投資500枚、2回目のボーナスを揃えると同時に生存戦略のランプが点いてART確定!
天井ですね~

天井で当たるとボーナス中にリンゴをためれるのでお得ですね(*’ω’*)
とりあえず、3個ストックできました~

デスティニータイムで3個リンゴを獲得したので計6個で生存戦略スタート。

あと1回ベル引けていれば・・・( ;∀;)

1セット目 8 → 1

2セット目 ピングドラムチャンス当選~

デスティニータイムで1個ストック

3セット目 4 → 1

4セット目 ピングドラムチャンス当選~

デスティニータイム中にピングドラムチャンス当選~

金リンゴまであと少しのところでボーナス引けたのでラッキーです!
ボーナス後ART突入する前に金リンゴいただきました(*’ω’*)

そしてすぐにスイカからピングドラムチャンス当選w

今度はベルこぼし引く前に強チェリーからピングドラムチャンス当選~

結局、デスティニータイムでリンゴ12個ストック出来ましたヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

金リンゴが・・・(/_;)

5セット目 スイカからピングドラムチャンス当選~

デスティニータイムでリンゴストックできず終了(#)’3`;;)・;’.、グハッ

また銀リンゴの直前・・・
下手糞ですね(;´Д`)

6セット目 22 → 16

7セット目 16 → 12

8セット目 12 → 10

9セット目 10 → 9

10セット目 10 → 4

11セット目 6 → 1

12セット目 1 → 0

バランスよくボーナス引ければもっと出たんですけどね~

生存戦略中は基本的にリンゴは減る一方なので早くボーナス引きたいですね。

ピングドラム通常時キツいですが、ARTはめっちゃ楽しいです!
特にデスティニータイムw

ボーナスの引き次第では爆死しますが、個人的にはガルパン以来に好きな台になりました(*’ω’*)

+825枚

スーパービンゴプレミアム 141、前日177、2日前115

555のゾーンをスルーしてヤメ。

-237枚

スーパービンゴプレミアム 279、前日141

今度は555のゾーンで当たって2連で終了~

ビンゴプレミアムのHooah!が1/12だと思えません\(^o^)/

逆にビンゴネオのHooah!が1/12だったら信じます←

-52枚

真田純勇士ラブストライク 109、前日509

投資200枚でレギュラーに当選。

レギュラー中に押し順を4回当てて、ボーナス後に滑走台への道スペシャルに突入~

「滑走台への道スペシャル」はCZかと思ったらARTの前兆ステージみたいです。

55ゲーム消化していきなりARTに突入w

ART「常夏の陣」は1/12で1セット30ゲームの「バナナスプラッシュ」に突入します。
天下布武とほぼ同じですw

常夏の陣が20ゲームでスタートした結果・・・

獲得枚数0枚\(^o^)/

1周期回してヤメ。

獲得枚数0枚はスロット打ってきて初めての出来事です・・・

純増1.3枚で20ゲームしかないので仕方ないですねw

-187枚

シスタークエスト4 352、前日233

投資500枚でビッグに当選。

ボーナス後前兆が発生したので25ゲームほど回してヤメ。

-318枚

『4月20日稼働結果』
+100

一応4連敗は回避しましたが、勝ったとは言えない収支ですね( ;∀;)

4月の収支は真っ赤ですw

Twitterを始めてみました。


応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ

-----sponsored Link-----

6 Responses to “【真田純勇士ラブストライク】初ARTで獲得枚数が〇枚!?”

  1. 生存戦略打ってきましたが、本当によくできてる台ですね~

    あのリンゴまで目指すゲーム性がハラハラドキドキです♪

    何気に衣装のほうも えr・・・ ゲフンゲフン

    >真田の獲得枚数

    枚数獲得0枚は良い記念になりましたね(^ω^)ニッコリ

    • ヤス より:

      コメありがとうございます!

      デスティニータイムは継続率約92%なので引きが悪いとすぐ終わるんですよね・・・
      でもロング継続に期待もできるので楽しいですよね(*’ω’*)

      >何気に衣装のほうも えr・・・ ゲフンゲフン

      そこに目を付けるとは流石ですw
      割とかわいい衣装だと思います(/ω\)

      0枚で終わるのはこれっきりにして欲しいです!!!

  2. はらでっぱり より:

    自分もピングドラムは最近の台ではダントツで一番面白いと思ってます。
    ただART中に、ナビ無しの時に演出始まるのが早いので、ナビ無し→ウエイトが寒いのがちょっと…演出のスタートもう少し遅くしてくれれば良かったのに。
    この辺はハーデスとかもそうなんですけどね。制作者は何も分かってない。

    あと、最近の新基準機って、現在のトータルARTゲーム数表示しない台増えましたよね。Ζガンダムとか、ダービークラブとか…他にも多分沢山あるはず。
    純増少な過ぎるのがバレるから、わざと隠してるんでしょうね

    • ヤス より:

      コメありがとうございます!

      ナビ無しの時に演出始まるのが早いっていうのは気付かなかったです・・・
      次打つときに気にしてみます!

      言われてみれば最近の台ってトータルゲーム数表示されないですよね~
      攻殻2は電脳ラッシュ中のゲーム数はカウントしてくれないのであまり意味ないですし(´・ω・`)
      純増詐欺にあってたら最悪ですね・・・

  3. はらでっぱり より:

    結構大事だと思うんですよね、ウエイトがしばらく経ってから演出始まるのって。
    だってレバーオンと同時に演出来なかったらノーチャンスとかつまらなくないですか?
    特にピングドラムみたいにナビ無しリプレイが頻出する台はちゃんと期待させて欲しいです

    • ヤス より:

      >レバーオンと同時に演出来なかったらノーチャンスとかつまらなくないですか?

      適度な煽りは欲しいですよね~
      ただ、自分は煽りが多すぎる台はあまり好きじゃないです(-_-;)
      北斗修羅でART中にケンシロウを選ぶと、ナビなしリプレイで頻繁に煽りが発生するので嫌いです。いちいち目押しするの面倒ですし・・・
      シャチだとナビなしはMBかレア役確定で、無演出だとMBなので目押ししなくていいので楽なんですよね~

      >結構大事だと思うんですよね、ウエイトがしばらく経ってから演出始まるのって。

      これについてはその通りだと思います。
      あとは、レバーオンで無演出だけど、第一停止と同時に演出発生って感じのがたまにあると楽しいですね~

コメントを残す



このページの先頭へ