「2017年1月」の記事一覧

犬夜叉でプレミアBIG「七図ノ鍛錬」に当選!?

c360_2017-01-10inuyasya1i

1月23日の稼働の続きですー

前回までのあらすじ

犬夜叉で投資1500枚、通常時を1500ゲーム回してようやくARTに突入・・・

だがしかし、プレミアビッグの「七図ノ鍛錬」を引いたところからです~

【中小企業診断士】財務・会計過去問解説「H27年第3問」

benkyo1

こんばんは、ヤスです。

今回は当座預金勘定の過去問について解説していきたいと思います。

【悲劇再び】犬夜叉でART間〇〇00ゲームハマり・・・

c360_2017-01-10inuyasya1i

1月23日の稼働ですー

つい最近、犬夜叉で大ハマりをくらい投資1,600枚なんてことがありましたが、またハマりました(´・ω・`)

どうしてこんなことに・・・

モンハン狂竜戦線でエンタライオン出現!&凱旋で天井からV揃いゲット!

2017-01-13monhan

1月20日の稼働ですー

モンハン狂竜戦線も導入されて1か月近く経ちますがやっぱり客付き悪いですね(´・ω・`)

新基準が悪いというより低純増が悪いのかな?

【中小企業診断士】財務・会計過去問解説「H27年第2問」

benkyo1

こんばんは、ヤスです。

今回は本支店会計の過去問について解説していきたいと思います。

【涼宮ハルヒの憂鬱】初打ちでプチ爆発!?

C360_2017-01-19haruhi18

1月19日の稼働の続きですー

涼宮ハルヒの憂鬱が導入されて1か月経ってようやく打つことができましたw

各店舗に5台ずつぐらい導入されると思ったら全然導入されませんでした(´・ω・`)

ウィッチクラフトワークスでスーパークラフトワークボーナス引いたり、モンキーでバカンス行ってきたり~

c360_2016-11-28craft9

1月19日の稼働ですー

この日は珍しく朝一からの稼働してました~

コードギアス(初代)のボーナス間820ゲームを打ちたかったのですが、ガックンしました(´・ω・`)

【中小企業診断士】財務・会計過去問解説「H27年第1問」

benkyo1

こんばんは、ヤスです。

今回は売上原価の過去問について解説していきたいと思います。

犬夜叉で青天井の恐ろしさを体感してきた・・・

c360_2017-01-10inuyasya1i

1月18日の稼働ですー

最近、特殊な天井がある台が増えてきましたね~

拾いやすいので良いのですが、モンハンとか弱虫ペダルとか犬夜叉みたいなスルー回数狙いは投資がどこまで膨らむかわからないので怖いですw

【ガールズ&パンツァー】絶妙なタイミングでAT当選!?

C360_2015-11-13garupan1[1]

1月17日の稼働ですー

ガールズ&パンツァーはアニメも映画も人気で続編の製作も決定してるみたいですね~

なのでスロットの後継機も開発してくれるのを期待してます←

1 / 5123...最後 »


このページの先頭へ