「2017年1月」の記事一覧(3 / 5ページ)

【バジリスク絆】天膳走ってこなかったけど夢幻泡影で80%確定!

bajirisuku

1月9日の稼働ですー

継続率80%の平均連チャン数は5回ですが、20連を超える確率は1%らしいです・・・

この1%を凱旋の天井で引けたら最高ですね~

【バジリスクⅢ】ワイルドアイズ流れたり、瞳術カットインで中押ししてみたり、鬼哭啾々に突入したり・・・

c360_2017-01-06baji10i

1月6日の稼働の続きですー

今日パチ屋に行く途中で消防車のサイレンが聞こえたのでどこかで火事かと思ったら、走ってきたのが消防車ではなく、電力会社の車でした!?(゚〇゚;)

【中小企業診断士】財務・会計過去問解説「H26年第13問」

benkyo1

こんばんは、ヤスです。

今回はキャッシュフローの過去問について解説していきたいと思います。

【ミリオンゴッド神々の凱旋】通常時にリプ5連達成!?

C360_2016-05-04gaisen2ii[1]

1月6日の稼働の続きですー

土日の雪で車のアンテナが折れてましたwww

そして車が出せず1時間ほど雪かきするはめに・・・(-_-;)
雪かきだけして車は動かさなかったですけど←

シェイク3初打ち!

c360_2017-01-06shake1

1月6日の稼働ですー

シェイク3を初打ちしてきたのですが、シェイク2がいつ導入されたのか気になったので調べてみたら、2007年でした∑(゚Д゚)!?

ホールで見かけた記憶がないと思ったらこんなに古い台だったとは・・・

【中小企業診断士】財務・会計過去問解説「H26年第12問」

benkyo1

こんばんは、ヤスです。

今回は意思決定会計の過去問について解説していきたいと思います。

マジハロ5でリセット確認したらART当選!?期待値はしっかり稼いだ!

C360_2016-06-10majiharo46ii[1]

1月5日の稼働の続きですー

今日は雪が降ってるところが多いみたいですね~

こんな日はできるだけ家に引きこもりたいですw

外出するときは気を付けましょう~

【2017年運試し】黄門ちゃまで裏挑戦成功率〇%!

C360_2016-01-17koumon3

1月5日の稼働ですー

2016年にかなり勝たせてもらった黄門ちゃまですが、今年も裏挑戦でツッパします(`・ω・´)キリッ

去年は以上に勝っていたので今年は負けそうで怖いですw

【中小企業診断士】財務・会計過去問解説「H26年第9問」

benkyo1

こんばんは、ヤスです。 今回は財務諸表分析の過去問について解説していきたいと思います。 過去問H26年 第9問・・・

【2016年収支】新基準VS旧基準!

2016nenkijunbetugraphii

こんばんは、ヤスです。

今回は2016年の収支を新基準と旧基準に分けて集計してみました~

台数が若干少ないので参考までにご覧ください。



このページの先頭へ