「2017年2月」の記事一覧(2 / 5ページ)

【中小企業診断士】財務・会計過去問解説「H28年第3問」

benkyo1

こんばんは、ヤスです。 今回はのれんの過去問について解説していきたいと思います。 過去問H28年 第3問  の・・・

【北斗の拳修羅の国】上振れと思いきや・・・

C360_2017-02-07syura3i

2月13日の稼働ですー

そういえば確定申告の時期になりましたね~

去年までは会社で年末調整だったのであまり手間はかからなかったのですが、退職したので確定申告しないといけないですね・・・

【タイトルなし】っていうぐらい酷い内容でしたw

bakuhatuii

2月9、10日の稼働ですー

稼働台数が少なかったうえに何も起きなかったので2日まとめて書きます(´・ω・`)

久々にひどすぎる内容でした・・・

【中小企業診断士】財務・会計過去問解説「H28年第2問」

benkyo1

こんばんは、ヤスです。

今回は売上控除の過去問について解説していきたいと思います。

【バジリスク絆】珍しく開始画面朧が役立った!?

bajirisuku

2月8日の稼働の続きですー

今年はバジ絆を打つとBCは重いことが多いですが、その変わり出玉も付いてきてくれるので収支はそこそこプラスになってくれてますw

シナリオと継続率に助けられてますね~

牙狼守りし者初打ち!天井にも到達w

C360_2017-02-08garo1

2月8日の稼働ですー

牙狼が導入されて2週間弱が経ちましたがやっぱり稼働が少なくなってきましたね~

修羅が人気でなかったのでこうなることは予想できましたが・・・

【中小企業診断士】財務・会計過去問解説「H27年第16問」

benkyo1

こんばんは、ヤスです。

今回は投資の意思決定会計の過去問について解説していきたいと思います。

【バジリスク3】駿府城ミッションへ突入!&城ステージも拝んできましたw

c360_2016-11-29bajirisuku1i

2月7日の稼働の続きですー

今日貯玉を少し換金したのですが、非等価から等価に変わってましたw

12月に換金したときは非等価だったので、12月末のリフレッシュオープンの時に変わったのかな?

【北斗の拳修羅の国】朝一でロングフリーズ発生!?

C360_2017-02-07syura3i

2月7日の稼働ですー

北斗修羅でロングフリーズ引いてきました(*’ω’*)

北斗揃いの1/4ということなのでかなりレアですね~

【中小企業診断士】財務・会計過去問解説「H27年第15問」

benkyo1

こんばんは、ヤスです。

今回は現在価値の過去問について解説していきたいと思います。

2 / 5123...最後 »


このページの先頭へ