「2017年2月」の記事一覧(3 / 5ページ)

3台連続で天井到達・・・&戦コレ2で夢幻斬り突入!

senkore210.22atari

2月6日の稼働の続きですー

戦コレ2の夢幻斬りは強チェの約20%で突入するみたいですが、これが2回目です(*ノωノ)

ロボニャンドライブはそこそこ引けるのに・・・

北斗転生でスペシャルエピソードに突入し、赤オーラスタート!?

C360_2016-03-13tensei2ii[1]

2月6日の稼働ですー

1月の終わりから2月の頭にかけて新台がたくさん出ましたがまだ狙い目等を覚えきれませんw

導入台数が少なく、なかなか落ちてないので仕方ないですが・・・

【中小企業診断士】財務・会計過去問解説「H27年第14問」

benkyo1

こんばんは、ヤスです。

今回は投資の証券投資論の過去問について解説していきたいと思います。

エウレカセブンAOでエピソードビッグに当選!?

C360_2017-01-24eureka1

2月3日の稼働の続きですー

麻雀マンガの「アカギ」が1年後に連載終了するみたいですね~

麻雀する作品はどれも好きなのでアニメの続編が製作されることを願ってます!

バジリスクⅢでボーナス〇回当選!?

c360_2017-01-06baji10i

2月3日の稼働の続きですー

バジリスク3のボーナスは約1/1000ですが、ボーナス非搭載にして純増2.0枚の方が良かったですw

1/1000なんて引けない時は全然引けないですからね・・・

【中小企業診断士】財務・会計過去問解説「H27年第11問」

benkyo1

こんばんは、ヤスです。

今回は財務諸表分析の過去問について解説していきたいと思います。

【バジリスク絆】久々に真瞳術に突入!

bajirisuku

2月3日の稼働ですー

2日連続で絆の稼働記事ですw

前回は勝ったのに残念な内容でしたが、今回は・・・

【バジリスク絆】モードAからモードEまで上がった?結果・・・

bajirisuku

2月2日の稼働ですー

今回の稼働は自分で言うのもなんですが、若干というかかなり嘘っぽい内容となってますw

いっそ嘘であって欲しいと思いながら打ってました←

【中小企業診断士】財務・会計過去問解説「H27年第10問」

benkyo1

こんばんは、ヤスです。

今回はCVP分析の過去問について解説していきたいと思います。

北斗転生で台に弄ばれる・・・?

C360_2016-03-13tensei2ii[1]

2月1日の稼働ですー

ようやく2月の稼働記事ですw

1月の結果が残念だったので気を取り直していきましょう!



このページの先頭へ