「2017年3月」の記事一覧

防空少女ラブキューレ初打ちで無限ART突入!

C360_2017-03-22bouei2i

3月22日の稼働の続きですー

マジハロ5とスカガ2を意識して作られた防空少女ラブキューレを打ってきました~

マジハロ5の純増を1枚は引き継いで欲しくなかったですね(´・ω・`)

【中小企業診断士】財務・会計過去問解説「H26年第8問」

benkyo1

こんばんは、ヤスです。

今回は持分法の過去問について解説していきたいと思います。

ドリスタせかんど(モンハン月下雷鳴)初打ち!

C360_2017-03-22dorisuta1i

3月22日の稼働の続きですー

ドリスタせかんどは、シンデレラブレイド、スナイパイ、スーパーブラックジャック、十字架の4機種のメインキャラが出てくる台ですね~

通常時もキャラによってゲーム性が変わるので他の台と比べると楽しめますw

【エウレカセブンAO】絶妙なタイミング(笑)で・・・

C360_2017-01-24eureka1

3月22日の稼働ですー

アナザーゴッドポセイドンの評判はあまりよくないですが、一撃ではそれなりに期待はできそうですね~

その分すぐ終わることが多いので人気が出ないのでしょうw

【中小企業診断士】財務・会計過去問解説「H26年第6問」

benkyo1

こんばんは、ヤスです。

今回はリースの過去問について解説していきたいと思います。

ひたすらハマって単発、2連の繰り返し・・・

bakuhatuii

3月21日の稼働ですー

番長3が機械割119%で話題になってますが、番長3の2週間後に出るおそ松くんも機械割119%なんですねw

導入台数3,000台みたいですが←

G1優駿倶楽部初打ち~

C360_2017-03-161yuu6

3月16日の稼働ですー

G1優駿倶楽部を初打ちしたのですが、スイカが山佐のプラネットの土星に見えてしまいますw
上半分ないんですけどね←

【中小企業診断士】財務・会計過去問解説「H26年第1問」

benkyo1

こんばんは、ヤスです。

今回は帳簿組織の過去問について解説していきたいと思います。

北斗転生でピタリ賞達成!?ケンシロウお前だけは許さない・・・

C360_2015-11-14tensei3i

3月15日の稼働ですー

少し前にちらっと書きましたが、今回は「ク〇ヤロー」と思った稼働内容ですw

ちなみに今日また展開がひどかったのでPart2を来週更新します←

宇宙戦艦ヤマトでプチ爆発!

C360_2017-03-01yamato2i

3月14日の稼働ですー

今作の宇宙戦艦ヤマトはサミーから出てますが、前作は山佐から出てましたね~

前作の波動砲チャンスが0ゲーム連でリール停止ごとに上乗せするシステムですごく好きだったのを覚えてますw

1 / 5123...最後 »


このページの先頭へ