「2017年3月」の記事一覧(3 / 5ページ)

【中小企業診断士】財務・会計過去問解説「H27年第17問」

benkyo1

こんばんは、ヤスです。

今回はポートフォリオ理論の過去問について解説していきたいと思います。

モンキーターン3初打ち!

C360_2017-03-07monkey5

3月7日の稼働ですー

モンキーターン3が導入されましたが、すでに空き台ばかりですw

「モンキーターン」と名前がついてはいますが初代と2とは全然違うシステムになってるので残念です(´・ω・`)

宇宙戦艦ヤマトでサミートロフィー出現!?&ヱヴァンゲリヲン勝利への願いでF型CRASH突入~

C360_2017-02-23eva4i

3月6日の稼働の続きですー

今日車を運転していたら、いきなり大きい音がしたと思ったら・・・

タイヤがパンクしました(´・ω・`)

【中小企業診断士】財務・会計過去問解説「H27年第13問」

benkyo1

こんばんは、ヤスです。

今回はMM理論の過去問について解説していきたいと思います。

サラリーマン番長で理想の展開!?&牙狼が強かったw

C360_2016-07-19bantyo7ii

3月6日の稼働ですー

今日稼働してきたのですが、久々に・・・

凱旋は天井到達!一方ハーデスはすぐ当たるw

ha-desu10.16atari

3月3日の稼働ですー

凱旋とハーデスを比べるとハイエナ的にはやっぱり凱旋の方が拾いやすいので凱旋の方が人気ですかね~?

相性の良し悪しを考えるとどちらが好きかは人によって分かれそうですねw

【中小企業診断士】財務・会計過去問解説「H27年第12問」

benkyo1

こんばんは、ヤスです。

今回は利益還元策の過去問について解説していきたいと思います。

沖ドキで久々にドキドキモードに入った結果・・・

C360_2015-11-10okidoki2[1]

3月2日の稼働ですー

沖ドキが導入されてしばらく経ちますが、ハナの部分に縦に傷が付いてるのをよく見かける気がしますw

爪でひっかいて簡単に傷が付くものなのかな?

牙狼 守りし者で連撃アタック突入し、プチ爆発!?

C360_2017-02-08garo1

3月1日の稼働の続きですー

今年に入って新基準の台を多く打つようになった気がしますw

純増1.5枚ぐらいだったらあまり気にならないですが、純増1.2枚ぐらいの台が増えてきたらツラいですね・・・

【中小企業診断士】財務・会計過去問解説「H27年第9問」

benkyo1

こんばんは、ヤスです。

今回はキャッシュフローの過去問について解説していきたいと思います。



このページの先頭へ