「2017年3月」の記事一覧(5 / 5ページ)

【戦国乙女深淵】最高連チャン数を更新!

C360_2016-03-09otome4ii[1]

2月22日の稼働の続きですー

去年、散々負けた戦国乙女ですが、最高連チャン数を更新してきました~

ちなみに過去最高は・・・

【中小企業診断士】財務・会計過去問解説「H28年第12問」

benkyo1

こんばんは、ヤスです。

今回は投資家の効用関数の過去問について解説していきたいと思います。

久々に花の慶次を打ったら天国の台でしたw&真田さん大活躍!?

C360_2015-11-15keiji3

2月22日の稼働ですー

本日(3月3日)はひな祭りですね~

ですが、自分が住んでいた地域は4月3日がひな祭りだったので、

シスタークエスト4 時の魔術師と悠久の姉妹を初打ちで天井到達!

C360_2017-02-21sister1i

2月21日の稼働ですー

シスタークエストシリーズは今までSNKプレイモアが作ってましたが、パチスロ事業から撤退したのでシスクエ4からは別メーカーが作ってるみたいですねw

まぁ事業譲渡してるので筐体とかは同じですけどね←

【中小企業診断士】財務・会計過去問解説「H28年第11問」

benkyo1

こんばんは、ヤスです。

今回は投資家の効用関数の過去問について解説していきたいと思います。

モンハン月下雷鳴で中段チェリー引いた結果・・・

C360_2015-11-30monhan1[1]

2月20日の稼働ですー

モンハン月下雷鳴の中段チェリーは約1/9362と微妙な確率ですが、久々に引いてきましたw

たぶん2年半ぶりぐらいです・・・

5 / 5« 先頭...345


このページの先頭へ