「2017年4月」の記事一覧

キン肉マン 夢の超人タッグ編初打ち!この台勝てる気がしない・・・

C360_2017-04-19kinnniku1i

4月19日の稼働ですー

キン肉マン初打ちしてきましたが、色々と酷かった(´・ω・`)

前作のキン肉マンも酷かったような気が・・・

【中小企業診断士】財務・会計過去問解説「H25年第19問」

benkyo1

こんばんは、ヤスです。

今回は投資証券論の過去問について解説していきたいと思います。

恵比寿マスカッツを初打ち!&エヴァでまたハマる(´・ω・`)

C360_2017-04-17ebisu3i

4月17日の稼働ですー

恵比寿マスカッツを初打ちしてきましたが、アニメ系の台より写真撮るのが恥ずかしいです(/ω\)
幸い、周りに人がいなかったので問題なく取れましたw

【中小企業診断士】財務・会計過去問解説「H25年第17問」

benkyo1

こんばんは、ヤスです。

今回は意思決定会計の過去問について解説していきたいと思います。

やっぱりガルパンなんだよなぁ・・・

C360_2015-11-13garupan1[1]

4月14日の稼働ですー

今日パチ屋に行ったらソファーに座ってタブレットで音ゲーらしきものをしている人がいたのですが、3時間後も同じソファーで同じように音ゲーをやってましたww

Wi-Fiが使えるホールなのでゲームやりに来ただけですかね?w

【中小企業診断士】財務・会計過去問解説「H25年第16問」

benkyo1

こんばんは、ヤスです。

今回は意思決定会計の過去問について解説していきたいと思います。

【シンデレラブレイド2】お尻狩りで〇人ストック!?&エヴァ勝利で投資○○本!?

C360_2017-04-12cinderella3i

4月12日の稼働の続きですー

新基準が不人気なおかげであまり打てなかった旧基準が打てるのはありがたいですね~

シンデレラブレイド2もほとんど打つことなく消えていったので打てて嬉しかったですw

【中小企業診断士】財務・会計過去問解説「H25年第15問」

benkyo1

こんばんは、ヤスです。

今回はペッキングオーダー仮説について解説していきたいと思います。

ポセイドンでゴッドフューリーに突入~&輪るピングドラムのナビの規則性について

C360_2017-04-12poseidon3i

4月12日の稼働ですー

立ち回りには関係ないですが、輪るピングドラムのちょっとした小ネタを書いてきますw

【中小企業診断士】財務・会計過去問解説「H25年第13問」

benkyo1

こんばんは、ヤスです。

今回はファイナンス・リースについて解説していきたいと思います。

1 / 4123...最後 »


このページの先頭へ