「2017年4月」の記事一覧(3 / 4ページ)

2017年3月収支「安定感のある月でしたw」

2017.3igraph

こんばんはー、ヤスです。

3月もあっという間に終わりましたね(´・ω・`)

1月はかなり下振れして、2月はそこそこ上振れしてくれましたが、3月は・・・

【中小企業診断士】財務・会計過去問解説「H26年第21問」

benkyo1

こんばんは、ヤスです。

今回はシステマティック・リスクの過去問について解説していきたいと思います。

エヴァ勝利への願いでフリーズ発生!?

C360_2017-03-31eva1i

3月31日の稼働ですー

今年2回目のフリーズを引いてきました(*’ω’*)
1回目は北斗修羅でロンフリ引いて1,200枚でした・・・

【中小企業診断士】財務・会計過去問解説「H26年第20問」

benkyo1

こんばんは、ヤスです。

今回は企業価値評価の過去問について解説していきたいと思います。

輪るピングドラム初打ちで投資〇〇kで大爆〇!?無限ARTも引きましたw

C360_2017-03-29ping5i

3月29日の稼働ですー

輪るピングドラムは流行りのスルー回数天井搭載で、玉システムを採用してるA+ART機ですね~

詳しいゲーム性はイス姉さんのブログを見てください←

【中小企業診断士】財務・会計過去問解説「H26年第17問」

benkyo1

こんばんは、ヤスです。

今回は安全資産の収益率とリスク資産の収益率との相関係数の過去問について解説していきたいと思います。

アナザーゴッドポセイドン初打ちでトライデントアタックに当選!?

C360_2017-03-28poseidon5i

3月28日の稼働の続きですー

ポセイドン初打ちでトライデントアタック引いてきましたw

ビンゴのHooah!みたいなものなのでワクワクしますね~

また打つ機会があればいいのですが・・・

【中小企業診断士】財務・会計過去問解説「H26年第14問」

benkyo1

こんばんは、ヤスです。

今回は効率的市場仮説の過去問について解説していきたいと思います。

【お知らせ】今後のブログ更新について

icatch

こんばんは、ヤスです。

いつも「ヤスの中小企業診断士勉強ブログ~生活費はスロットで稼ぐ!」読んでいただきありがとうございますm(__)m

エヴァ勝利への願いで投資が(#)’3`;;)・;’.、グハッ

C360_2017-02-23eva4i

3月28日の稼働ですー

2日連続でエヴァの稼働記事ですw←ネタがない( ;∀;)

スルー回数天井が搭載されてる機種を打つと投資がかなりかかることがあるのでツラいですね・・・
そして当たってもすぐ終わる(´・ω・`)

3 / 4« 先頭...234


このページの先頭へ