「2017年6月」の記事一覧

エヴァ勝利の初当たり平均投資枚数が○○○枚!?

C360_2017-02-23eva4i

6月2日の稼働ですー

以前から気になっていたVRゴーグルが100均で売っているとの情報を手に入れたので買ってきました~

【中小企業診断士】財務・会計過去問解説「H22年第7問」

benkyo1

こんばんは、ヤスです。

今回は原価計算の過去問について解説していきたいと思います。

番長3でベルをたくさん引けたときと、引けなかった時の差が・・・

C360_2017-04-05bantyo2i

6月1日の稼働ですー

6月も後半に入ってますが、今年は雨が少ないですね~

そんなことを思っていたら、21日ぐらいから大雨が降るみたいです・・・

【中小企業診断士】財務・会計過去問解説「H24年第11問」

benkyo1

こんばんは、ヤスです。

今回はCVP分析の過去問について解説していきたいと思います。

2017年5月収支「まどマギと番長3に助けられました!」

2017.5igraph

こんばんはー、ヤスです。

遅くなりましたが、5月の月間収支です~

まともな見せ場が絶頂対決ぐらいしかなかったような気がします・・・

【中小企業診断士】財務・会計過去問解説「H22年第5問」

benkyo1

こんばんは、ヤスです。

今回は株式を発行した際の資本金と資本準備金の扱い方の過去問について解説していきたいと思います。

【5月ラスト稼働】まどマギ簡単!

5月31日の稼働ですー

最近打つ台の種類が減ってる気がしますw

番長3、サラ番、まどマギ、エヴァ勝利の割合が多いような・・・

番長3は意外と簡単!?

C360_2017-04-05bantyo2i

5月30日の稼働ですー

番長3が導入されて2か月が経ちましたが、自分の地域ではだいぶ打つお客さんが減ってきてますw
というかそもそもホールにお客さん自体がいないような・・・

【中小企業診断士】財務・会計過去問解説「H22年第1問」

benkyo1

こんばんは、ヤスです。

今回は主要簿と補助簿についての過去問について解説していきたいと思います。

エヴァでF型クラッシュ引いた結果・・・

C360_2017-02-23eva4i

5月29日の稼働ですー

散々負けまくってるエヴァ勝利ですが、今回は少し?頑張りましたw

でも嫌いな台です←

1 / 3123


このページの先頭へ