「ハイエナ稼働日記」の記事一覧(56 / 58ページ)

ゴッドイーターで100ゲームスタート!『10月30日稼働』

C360_2015-10-30eater[1]

今日は仕事終わりにゴッドイーターを1台だけ稼働してきました。 久しぶりにAT100ゲームスタートしました(^^・・・

ゴッドイーターで神機解放で背景赤!『10月29日稼働』

C360_2015-10-29eater1

今日は仕事が少し早く終わったので多めに稼働してきました。 初めて神機解放で背景赤がでました!結果は・・・

小さな奇跡が起きました『10月28日稼働』

okidokikanatyan

今日はルパンと沖ドキをハイエナ稼働してきましたー 沖ドキで『小さな奇跡(笑)』がおきましたw

『10月27日稼働』+スーパービンゴプレミアム

bingo10.27atari

今日も仕事終わりに稼働してきましたー 最近はビンゴを打つ機会が減ってきました(-_-;)

ゴッドイーターでバーストレベル3&スペシャルムービー発生『10月25日稼働』

eater10.25i

今日は朝から稼働してきましたー ゴッドイーターでバーストレベル3&スペシャルムービーが発生しました!

北斗の拳強敵でなんとか勝利『10月24日稼働』

hokuto10.24

今日は夕方から稼働してきましたー 北斗の拳強敵でようやく勝つことができました!

スカイガールズ2で天井到達『10月23日稼働』

sky2.10.23delta

スカイガールズ〜ゼロ、ふたたび〜で天井到達しましたー 天井到達するのはこれで3回目です。

戦国コレクション2で快勝『10月22日稼働』

senkore210.22atari

仕事帰りに戦国コレクション2と沖ドキをハイエナ稼働してきましたー 戦国コレクション2は相性がいいです(^.^)

『10月21日稼働』+驚愕したできごと

C360_2015-10-21-20-48-00-460[1]

仕事終わりに稼働してきましたが、すごい人を目撃しましたw

北斗強敵ハイエナとハナハナの設定狙い『10月20日稼働』

hanahana10.20

今日は仕事終わりに、北斗強敵とハナハナを閉店まで打ってきましたー 疲れましたw



このページの先頭へ