「収支」の記事一覧

2017年4月収支「スタートダッシュは完璧でした!」

2017.4igraph

こんばんはー、ヤスです。

5月半ばですがようやく4月の月間収支の発表です\(^o^)/

番長3が導入されて、リセ恩恵もあるのでそこそこ拾えるかと思ったら予想以上に稼働率が良くて拾えませんでしたw

2017年3月収支「安定感のある月でしたw」

2017.3igraph

こんばんはー、ヤスです。

3月もあっという間に終わりましたね(´・ω・`)

1月はかなり下振れして、2月はそこそこ上振れしてくれましたが、3月は・・・

2017年2月収支「勝率は1月と変わらないのに収支は・・・」

2017.2igraph

こんばんはー、ヤスです。

3月も中盤に入りそうですがようやく2月の月間収支ですw

1月は勝率はそこそこ高かったのに収支はほぼプラマイゼロという悲惨な結果でしたが2月は・・・

2017年1月収支「勝率は高いのに収支は・・・」

2017.1igraph

こんばんはー、ヤスです。

1月の収支は12月に過去最高月間収支を叩きだした反動が来ましたw

何を打っても上手くいかなかった気がします・・・

【2016年収支】新基準VS旧基準!

2016nenkijunbetugraphii

こんばんは、ヤスです。

今回は2016年の収支を新基準と旧基準に分けて集計してみました~

台数が若干少ないので参考までにご覧ください。

機種別の時給ランキングをまとめてみた(2016年1月1日~12月31迄)

netagraph1i

こんばんは、ヤスです。

収支もそうですが、時給って観点で見るとどんなもんなのかなって気になったんで、記事にしてみます。

2016年トータル収支「そこそこ荒れましたが最終的には問題なし!」

2016nenkansyuhigraphii

こんばんわー、ヤスです。

2016年は新基準機を打つ機会が増えてきて収支はどうなることかと思いまいましたが、あまり影響なかったですw

2016年12月収支「過去最高月間収支を更新!」

2016-12igraph

こんばんはー、ヤスです。

12月は引きが異常でしたw

スロットってこんなに簡単だったっけ?なんて思ってました。

2016年11月収支「MVPシャチ」

2016-11igraph

こんばんはー、ヤスです。

北斗修羅が導入されて2か月が経ちましたが、客離れがすごいですね・・・

個人的には好きなので残念です(´・ω・`)

バジⅢも同じような道を辿っていきそうな・・・

2016年10月収支「一撃3,000枚出なかったのに上振れ?」

2016-10igraph

こんばんはー、ヤスです。

あっという間に10月も終わってしましました(-_-;)

10月は9月と違って精神的に余裕を持ちながら稼働できましたw

1 / 4123...最後 »


このページの先頭へ