「収支」の記事一覧(2 / 4ページ)

2016年8月収支「一撃3,000枚出なかった結果・・・」

2016.8igraph

こんばんはー、ヤスです。

8月は稼働量が減りました~

減らそうとしたわけではないですが、モチベーションが上がりませんでしたw

2016年7月収支「1台当たりの勝率が50%達成!?ということは収支が・・・」

2016.7igraph

こんばんはー、ヤスです。

7月もあっという間に終わりました・・・

で、終わってみたら1台当たりの勝率がとんでもないことになってましたw

2016年6月収支「GODを3回引きました!」

2016.6igraph

こんばんはー、ヤスです。

6月は新台入替が解禁され、コードギアスやガルガンティアが導入されましたね!

ガルガンティアみたいなリセット恩恵が強力な台が増えればいいのですが・・・

2016年5月収支 「安定感のある月でした!」

2016.5igraph

こんばんはー、ヤスです。

5月もバジリスク絆、南国、沖ドキばかり打ってましたw

そして鉄拳エンジェルを打つ機会がなくなったので収支が安定しました(´ω`)

2016年4月収支

2016.4igraph

こんばんはー、ヤスです!

4月は南国物語が導入され、ひたすらゾーン狙いばかりしてました~

3月は沖トロ、4月は南国育ちと似たような機種ばかり打ってますw

2016年3月収支「ハナちゃんありがとう(´ω`)」

2016.3igraph

こんばんはー、ヤスです。

あっという間に3月が終わってしまいました(-_-;)

1、2月で+80,000弱と残念な結果となっていますが3月は・・・

2016年2月収支「奇跡も魔法も〇〇んだね!」

2016.2igraph

こんばんはー、ヤスです。

今回は2016年3月の収支を報告しますー

その前に29日の沖ドキの写真が何を意味するか順を追って書いていきます。

2016年1月収支

2016.1igraph

こんばんはー、ヤスです。

1月は伸び悩んだ月でした(-_-;)

とにかく出玉が少なかったですw

沖ドキ241台収支!Vモンキー達成w

2015.okidokigraphii

こんばんは、ヤスです。

今回は2015年の沖ドキ241台の収支をまとめてみました!

1364台のうち241台が沖ドキですw

2015年12月収支 ゴッドイーター大活躍!

2015.12.igraph

こんばんは、ヤスです。

いまさらですが、2015年12月の収支報告ですw

結果だけ見れば平均的な収支でしたが、すごい荒れた月でした。

2 / 4123...最後 »


このページの先頭へ