ガールズ&パンツァーでパンツァー革命発生!

C360_2016-01-30garupan2ii[1]

1月30日の稼働ですー

ガルパン楽しいです!

最近の台では一番のお気に入りで、打てそうな台がないときは、680ゲームぐらいでも打っちゃいますw

そしてようやくパンツァー革命引けました!

久々に番長2稼動ー

C360_2016-01-29bantyo1ii[1]

1月29日の稼働です-

久々に押忍!番長2を稼働してきましたー

懐かしいですね!

ゾーン狙いで大変お世話になった機種です。

ガールズ&パンツァーはATレベルよりシナリオの方が重要な気がするのは気のせいでしょうか?

C360_2015-11-13garupan1[1]

1月27日の稼働ですー

仕事終わりに2台だけ稼働してきました!

ガールズ&パンツァーは序盤に弱い敵がかたまっているシナリオが選択されれば、500枚くらいは出るのでその方がうれしいですw

AT3、4でも簡単に黒森峰に負けるんですよね・・・

都道府県別パチンコ屋開店、閉店時間。

tizu

こんばんはー、ヤスです。

今回は、役に立つかどうか分かりませんが都道府県別パチンコ屋開店、閉店時間をまとめてみました!

参考程度にご覧ください。

バジリスク絆で高継続ゲット?

C360_2016-01-24bajirisuku1ii[1]

1月24日の稼働の続きです-

珍しくバジリスク絆で1000枚以上出ましたw

絆高確を上手く生かせればもう少し伸ばせたんですけどね・・・

鬼武者3時空天翔で2回引き戻し。即ヤメ厳禁!

C360_2016-01-24onimusya3ii[1]

1月24日の稼働ですー

まだまだ月間収支がマイナスなヤスですw

残り日数を考えると今月は+10万以上で終えることはできないでしょう・・・

プラスで終われれば上出来だと思っています!

戦国乙女2深淵に輝く気高き将星初打ち!

C360_2016-01-23otome1ii[1]

1月23日の稼働の続きですー

戦国乙女2深淵に輝く気高き将星を初打ちしてきました!

新台の情報は初打ちするまで必要最低限の情報しか得ないようにしています。

その方が楽しめそうなのでw

沖ドキで投資3枚から・・・

C360_2016-01-23okidoki1ii[1]

1月23日の稼働の続きですー

昨年あまり勝てなかった沖ドキですが、今年は今のところ調子がいいですw

荒い台なのでこのまま勝ち続けることができるか怪しいですが・・・

ビンゴプレミアムでHooah!&夢への挑戦!

C360_2016-01-23bingo2ii[1]

1月23日の稼働ですー

内容が濃かったので3つに分けて更新しますw

ビンゴプレミアムでHooah!&夢への挑戦!を引いてきました(^^)v

夢への挑戦はビンゴネオを合わせて2回目です。

久々に戦国コレクション2を稼働!

C360_2016-01-22senkore1ii[4]

1月22日の稼働ですー

久々に戦国コレクション2を稼働してきました!

個人的に好きな台です~

最近は打つ機会が少なくなってきたので残念です・・・

-sponsored link-


このページの先頭へ