インフィニットストラトス初打ちで中段チェリー!

C360_2015-12-18is1ii[1]

12月18日の稼働ですー

今更ですが、インフィニットストラトスを初打ちしてきました!

インフィニットストラトスといえば、いろいろと話題になっていましたねw

なので打つ機会がなかったのですが、とりあえず問題なさそうなので打ってきました。

地獄少女で超お宝台をゲット!

C360_2015-12-17jigoku1ii[1]

12月17日の稼働ですー

今週は台選びに苦労していますが、地獄少女で超お宝台を拾いました!

見間違いかと思いましたw

台が拾えませんw

C360_2015-12-16eater1ii[1]

12月16日の稼働ですー

仕事終わりに稼働してきましたが、台が全然拾えませんでした(-_-;)

拾えないときはとことん拾えないですよねw

ハイスクールD×D初打ち!

C360_2015-12-15DD1ii

12月15日の稼働ですー

13、14日は稼働をお休みしました!

今週は稼働が少なくなると思いますw

仕事等忙しいです(-_-;)

そんな中ハイスクールD×Dを初打ちしてきました!

宝くじはギャンブル?【雑記】

cropped-.png

こんにちはーヤスです。

今回は珍しく稼働記事ではありませんw

宝くじについて自分の思うことを書いていきたいと思います。

ゴッドイーターで大爆発!『メシマズ注意』

C360_2015-12-12eater26ii[1]

12月12日の稼働です。

昼前ぐらいから稼働してきましたー

そしてゴッドイーターで大爆発しました(^^)v

メシマズ記事となっていますw

ご了承くださいm(__)m

ガールズ&パンツァーでCZを選ぶときの注意点『12月11日稼動』

C360_2015-11-13garupan1[1]

昨日は忘年会があったためブログの更新をお休みしましたm(__)m

12月11日の稼働ですー
ガールズ&パンツァーを打っていて気付いたことがあったので下で報告したいと思いますー

ガールズ&パンツァーでストックウォーに突入!

C360_2015-12-10garupan4ii[1]

12月10日の稼働ですー ガールズ&パンツァーで初めてストックウォーに突入しました(^^)v 恩恵は、セット数・・・

銀河機攻隊マジェスティックプリンス初打ち!

C360_2015-12-09majepuri1ii[1]

12月9日の稼働ですー いまさらですが銀河機攻隊マジェスティックプリンスを初打ちしてきましたー すぐ終わってし・・・

ガールズ&パンツァーで勝ち確定パターン出現!

C360_2015-12-08garupan2ii[1]

12月8日の稼働です。 仕事終わりに3台稼働してきましたー ガールズ&パンツァーを打っていたら、 『こんなパタ・・・

-sponsored link-


このページの先頭へ