銀と金2初打ち!

12月5日の稼働ですー

土曜日ですが他に予定があったため2台しか打ってませんw

11月は新台がいろいろ出ましたがまだ打ったことがない台が結構あります。

そんな中、銀と金2を初打ちしてきました!

それでは12月5日の稼働を報告しますー

銀と金2 635ゲーム

ボタンプッシュで周期数を確認することができました!
(ゲーム数も確認できたかもしれませんw)

8周期目の70ゲームという台でした。

通常時は1周期最大100ゲームで管理していて、レア役でゲーム数短縮を抽選しています。

100ゲームを40、40、20ゲームでステージを分けていて、ゲーム数消化後に2、3ゲームの演出が入ります。

ゲーム数の短縮は、くぎりゲーム数まで短縮します。

例えば、45ゲームでレア役を引いて短縮に当選したら、2、3ゲームの前兆を挟んで短縮し、32ゲーム程短縮して、80ゲームまで進むという感じです。

なので、30ゲーム、70ゲームぐらいで短縮に当選してもあまりおいしくないですね。

短縮はそこそこ当選しました(^o^)

短縮はそこそこ引けたものの天井に到達ー

1000ゲーム程でした。

ART初期ゲーム数は50ゲーム+αということですが、

100ゲームスタートでした!

強役を1回引きましたが何も起きずそのまま終了(-_-;)

100ゲームスタートでしたが何も引けずに終わってしまったためART中の流れがよくわかりませんでしたw

演出としては、画面に「ざわざわ」がたくさん出ればチャンスという感じです。

化物語の「怪異」みたいな感じです。

今回良いところがなかったので、次打つ時は楽しめたらいいなーと思います。

花の慶次 戦極めし傾奇者の宴 517

少し早い気もしますが、他に打てる台がなかったので着席ー

投資500枚でチャンス目からボーナス当選し、

REG(-_-;)

30ゲーム程回してヤメ

『12月5日稼働結果
-16,635

負けが止まりません(-_-;)

55台が7,200枚ほど負けています・・・

本当に勝てる気がしませんw

過去に10,000枚弱ぐらい負けたことがありますのでそれを思えばまだマシですが・・・

いっそこのまま記録更新を狙うのも有りですねw

負けていますが立ち回りがぶれないよう気を付けていきたいと思います!


応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ

-----sponsored Link-----

コメントを残す



このページの先頭へ