2015年6月収支

2015年の折り返し地点ですねー

ぱっとしない月ばかりでしたが6月は頑張りました(^^)v

それでは2015年6月の収支を報告します。

※メシマズ画像多めです

※稼働時間は台を打っている時間のみです

6月は今年一番のプラスとなりました(^^)v
今月も凱旋が上振れしましたw

以下メシマズ画像です

初めて絶叫乱舞に突入しスイカからの上乗せでした。
最終結果がこちら↓

エンディングまであと1セットというところで終わりました(ーー;)
しかし、閉店5分前だったので継続してもエンディングは見えなかったと思います・・・どちらにしろ残念な結果でした(泣)

続いては、

蒼天の拳はわりとそこそろ相性がよくトータルで40台ほどしか打っていないのですが天授の儀3回引いてます(^^)v

この天授は4セット255ゲーム上乗せして終わりましたが、秀宝乱舞で170乗せなどもなり、最終的な枚数は↓

蒼天の拳でこれだけ出ればかなり頑張ったほうだと思います!

不人気でほとんどのホールで早く撤去されてしまいましたねー。
まぁ100枚以下で終わるのがかなり多かったので仕方ないですね(ーー;)

続いては、

GOD確定のプレミア演出ですね!
さらに消化中にG-STOPからSGGに入りましたー

途中で赤2連もありトータル8セット上乗せし、14セットまで確定させました(^^)v

最終的に17セットで終わり、5000枚ほど出ました。

まとめ

6月は今年一番の収支となりました。

一日で3000枚負けた日もありましたが、3000枚以上勝った日が6日もありましたw

年に1回はこれぐらい勝つ月がありますねー

そろそろ負けるだろうと思って打つとまた勝つなんてことがよくあります。

なつかしい台を打つ機会が多く楽しかった1か月でした(^o^)

おまけ(メシウマ)

蒼天の拳よりひどいですよね~
初当たりもおもいですし(-_-;)

3桁は乗せて欲しかったですw


応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ

-----sponsored Link-----

コメントを残す



このページの先頭へ