2015年8月収支

8月は夏季休暇もあり、稼働時間、稼働台数ともに今年一番となりました。

まどマギ楽しいー!

それでは2015年8月の収支を報告します。

※稼働時間は台を打っている時間のみです

こんな感じになりました!

魔法少女まどかマギカ

まどマギでトータル差枚万枚出ました(^^)v

※メシマズ画像

80%継続確定でした(^o^)
7セット目ぐらいに終わりかけましたが、おそらくレア役で復活しました。

上乗せ結果は↓

これだけ乗せれば上出来ですね^^

最終的に、

1000枚ほど出した後に、穢れポイントがMAXだったため追っかけて杏子エピソードからARTに入り6300枚出ました。
最終的に流したのは、7200枚でした(^^)v

このまどマギとは別に、

打ち始めてすぐに強チェを引き『夜の見滝原市』に移動し裏ボーナスを引きました(^^)v

2回目の裏ボーナスでしたが、前回が200ゲームしか乗せなかったのでリベンジを果たせました!

修羅の刻

万枚到達率NO.1の修羅の刻ですが、そこそこ出しました!

天井到達しませんでしたがスーパービックスタートでした!

その後、ボーナスも軽く、スーパービックも3回引き、2500枚到達したぐらいで、

大量上乗せしましたw

この時点で残り400ゲームもあり、『万枚もらったな』と思っていたら

6000枚で終わりました(-_-;)

大勝なのに素直に喜べませんでしたw

エヴァンゲリオン希望の槍

ボーナス、エヴァクラッシュともに結構引けました^^

初暴走モードを引いたのですが、

PUSH
80

PUSH
80

PUSH
・・・

160ゲームでした(-_-;)

『復活するだろう』と思っていたら終わりました。

そして最後500ゲームでエヴァクラッシュ1回しか引けず駆け抜けました(-_-;)

まとめ

8月は大きい勝ちがそこそこありましたがトータルでは快勝とは言えないですね^^;

原因はもちろん

沖ドキ

ですね!

沖ドキには散々痛い目をみましたが、全体的に楽しめた月でしたー。

特にまどマギでたくさん出すことができたので非常に楽しかったです!
アルティメットバトルは未だに引いたことありませんw

まどマギは打っててとても楽しいです(^o^)

設定6を打ってみたいですねー

以上です!

9月は沖ドキが・・・


応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ

-----sponsored Link-----

コメントを残す



このページの先頭へ