戦国乙女2深淵に輝く気高き将星で最高連チャン数を更新!
3月30日の稼働ですー
久々に戦国乙女2深淵に輝く気高き将星を打ってきましたー
今まで10台以上打ってきましたが、3連が最高でしたが、今回は連チャン数を更新してきました(´ω`)
「2016年3月」の記事一覧
3月30日の稼働ですー
久々に戦国乙女2深淵に輝く気高き将星を打ってきましたー
今まで10台以上打ってきましたが、3連が最高でしたが、今回は連チャン数を更新してきました(´ω`)
3月28日の稼働ですー
導入されて少し経ちましたが、十字架3を初打ちしてきました!
そして、沖トロでは初めて確定役引きました(´ω`)
平日なのにネタができてうれしいです!
3月27日の稼働の続きですー
マジカルハロウィン5を初打ちしてきました!
自分のスロットの初打ちがマジカルハロウィン2だったので、非常に懐かしかったです(´ω`)
低純増でしたが楽しめました~
3月27日の稼働ですー
イベント日だったので朝からリセット狙いで稼働してきました!
結果的にサンドからメダルを取り出す作業をしてました(-_-;)
3月21、22日の稼働ですー
鉄拳エンジェルVerを懲りずに打ってきましたw
前回400ゲームハマり大負けするという残念な結果でしたが今回は・・・
3月20日の稼働の続きですー
鉄拳3rdエンジェルVerを初打ちしてきました!
AT後の最初のボーナスはAT突入期待度が高くなっているみたいなので打ってきました。
少し気付いたこともあるので合わせて書きますー
3月20日の稼働の続きですー
ガルパンで通算4度目のATレベル4打ってきました!
出るときは出るんですけど正直過度な期待はしない方が良いと思いますw
3月20日の稼働ですー
朝一から稼働してきました。
バジリスク絆のスルー天井狙いは下手をすると投資がとんでもないことになるので怖いですよねー
当たるときはすぐに当たるんですけどね・・・
Copyright (C) 2021 ヤスの中小企業診断士勉強ブログ~生活費はスロットで稼ぐ! All Rights Reserved.
最近のコメント