久々に牙狼守りし者を打った結果・・・

12月8日の稼働ですー

マジハロ6が検定通ったみたいですね~

天井がないかもしれませんが、マジハロ5の錬金ポイント狙いみたいな感じでハイエナできる台になってることを願います・・・

それでは12月8日の稼働を報告しますー

牙狼 守りし者 180

リセット台です。

CZ1回スルーして天井到達(´・ω・`)
コイン持ち悪くて投資900枚・・・

1セット目にレギュラーを2回引きましたが玉は1個でしたw

玉はあまりたまりませんでしたが、少ない個数で継続していき、4セット目に連撃玉で勝利して連撃アタックに突入!

70ゲームの上乗せでした~

そして5セット目で終了(-_-;)

最後9連敗・・・

~以下履歴~

1セット目 8 → 4

2セット目 5 → 1

3セット目 5 → 3

4セット目 3 → 2
連撃アタック+70

5セット目 9 → 0終了

牙狼は3枚役からの玉高確率を以下に引けるかですね~
このシステムはすごくいいと思います!

個人的には好きな台だったのですが全然人気出なかったですね・・・

-207枚

『12月8日稼働結果』

Twitterを始めてみました。


応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ

-----sponsored Link-----

4 Responses to “久々に牙狼守りし者を打った結果・・・”

  1. はらでっぱり より:

    そりゃガロは人気出ないでしょう…。
    通常時は地獄だし、チャンスゾーンは当たる気しないし、女の子は全く可愛くないし、ART入っても純増遅すぎて出ないし、継続演出もつまらないし…褒める所が無いです。

    どうも5,9号機は、仮にART間で天井を付けようとすると、天井までのゲーム数まで有利区間に含まれてしまうそうなので、単純なゲーム数天井を搭載するのは絶望的っぽいですね。
    でも、なんか規制をすり抜ける上手い方法があるのかもしれないので、どうにかメーカーさんの踏ん張りに期待するしか…。
    3000枚規制もふざけてますけど、ART突入率に設定差を付けられないってのも同様に酷い規制だと思います。あとリセット恩恵も駄目なんだっけか。
    とりま今度まどかとかコードギアスのAタイプ入りますけど、せめて既存のAタイプと入れ替わって欲しい…。
    5、5号機これ以上減らさないで

    • ヤス より:

      コメありがとうございます!

      牙狼はARTが重いですね・・・
      CZ入ってもレア役引かないとほぼ当たらないしw
      ARTは三撃玉と連撃玉があるので好きなんですけどね。

      ART間天井が無理ならスルー天井か、もしくはブラッドプラスみたになモード管理ができればいいのですが・・・
      個人的には一撃3,000枚なんて滅多に出ないので3,000枚規制はあまり気にならないのですが、天井がないと打ちようがないのでどうにか打てるようにして欲しいですね~

      Aタイプ導入して5.5号機を減台するのはツラいですね
      5.5号機でも優秀な台はありますからね・・・
      沖ドキを減台してもらえると嬉しいですw

  2. はらでっぱり より:

    3000枚規制とは言いますが、実際は3000出すのは難しく、完走する時は大抵2500枚以下になるそうです。3000越えるのはボナを狂ったように連打した時だけらしいです。
    多分スルー天井も無理なんじゃないでしょうか?そもそもボーナスからのART突入率に設定差を付けられないので、ボーナス絡みは厳しいのかと。
    ART関連のボーナスと、出玉だけでART突入とは無関係のボーナスで分ければ行けるのかもしれませんが、そもそもスルー天井も、その抽選をしてる間は有利区間に含まれるとか言われそうな…

    • ヤス より:

      ボーナス後のART準備中も有利区間に含まれるのでハマると損するらしいですねw
      スルー天井も無理となると厳しいですね・・・
      犬夜叉みたいなCZスルー天井ならいけるか?

コメントを残す



このページの先頭へ