「2017年7月」の記事一覧

【初代まどマギ】257台分収支データ!

C360_2016-07-02madomagi20ii

こんばんは、ヤスです。

今回はネタがないので初代まどマギのデータを集計してみました~

朝からまどマギの穢れ狙いをした結果・・・

C360_2016-03-25madomagi2ii[1]

7月6日の稼働ですー

久々にまどマギの穢れ狙いをしてきました~

穢れ解放orART当選までツッパですw

ラブ嬢でVIPボーナスに突入して3桁乗せ!?

C360_2016-04-28lovejoii[1]

7月5日の稼働ですー ラブ嬢が導入されてからかなり経ちますがそこそこ人気な台な気がします。 個人的は良い思いし・・・

2017年6月収支「安定はしてる・・・?」

2017.6igraph

こんばんはー、ヤスです。

今回は6月の月間収支です~
いつもより稼働時間が短めですw

【6月ラスト稼働】コードギアスをもっと打ちたい!

c360_2016-09-27giasu2i

6月23日の稼働ですー

少し早いですが、6月ラスト稼働ですw

6月はピングドラム以外記憶がありません・・・

【魔法少女まどかマギカ】とことん噛み合わなかった結果・・・

C360_2016-07-06madomagi2i

6月22日の稼働ですー

多くの地域で梅雨があけましたね~

とは言ってもゲリラ豪雨があるので怖いですね(´・ω・`)

またまた番長3で絶頂対決引いて記録更新!?

C360_2017-04-05bantyo2i

6月20日の稼働ですー

通算4回目の絶頂対決を引いてきましたw
本当によく引けます\(^o^)/

ハーデスで天井到達!ゲーム数は珍しく・・・

C360_2016-05-10ha-desu1ii[1]

6月19日の稼働ですー

ハーデスの平均ゲーム数は300ゲームということですが、300ゲーム以上になる確率はどれくらいですかね?

体感では8割は100か200で終わってる気がします(´・ω・`)

引きは悪くなかった!・・・と思う

C360_2017-02-23eva4i

6月16日の稼働ですー

気が付けば1か月前の稼働内容になってますw

更新が一日おきなので簡単に稼働記事がたまります\(^o^)/

【2017年1月~6月収支】新基準VS旧基準!

2017nenzenkijunbetugraphii

こんばんは、ヤスです。

今回は2017年の1月~6月までの収支を新基準と旧基準に分けて集計してみました~

1 / 212


このページの先頭へ