「2017年8月」の記事一覧

ギルティクラウン初打ちでART突入~

IMG_20170818guilty3i

8月18日の稼働ですー

ギルティクラウンを初打ちしてきました~
打ちたかったので撤去される前に打ててよかったですw

またまどマギの穢れ狙いをした結果・・・

C360_2016-05-28madomagi3ii

8月17日の稼働ですー

この前まどマギの穢れ狙いをしたときはすぐに穢れMAXになり1,000枚ほど出てくれたので良かったのですが今回は・・・

G1優駿倶楽部で伝説馬?から凱旋ロード突入!?

IMG_20170816g1yuu8i

8月16日の稼働ですー

新基準機になってからKPE頑張ってるな!

と思って調べてみたけどマジハロとG1優駿倶楽部以外は特に人気出た台はなかったですw

アクエリオン、そらのおとしもの、結城友奈は勇者であるを初打ちした結果・・・

IMG_20170815sorano4i

8月15日の稼働ですー

打ちたいと思っていたアクエリオンをようやく打てました~
アクエリオンのスロットは2作とも好きだったので期待していたのですが結果は・・・

勝率80%の稼働!転生は相変わらず・・・

C360_2016-05-15tensei4ii[1]

8月14日の稼働ですー

戦国コレクション3が出ることを最近知りましたw

シナリオ管理でエンディング到達率20%ということで、期待できそうな気もしますが、逆に不安です・・・

【メシマズ】凱旋でリプ5連から・・・

C360_2016-05-04gaisen2ii[1]

8月11日の稼働ですー

凱旋はあまり打ってないはずなのにものすごく勝ってますw
その分ハーデスが残念なことになってますけど・・・

ブラックラグーン2で天井到達&スーパービッグに当選!?

IMG_20170810black5i

8月10日の稼働ですー

ブラックラグーンで初めて天井到達させてきました~

天井から爆発した報告をそこそこ聞いたことがあるので期待したいのですが・・・

沖ドキで中段チェリーからのフリーズ!

C360_2016-01-23okidoki1ii[1]

8月9日の稼働ですー

久々に沖ドキで中段チェリーを引いてきました。

今のところ通常時に引けてるのでラッキーです(*‘∀‘)

ツインエンジェルと聖闘士星矢を初打ち~

IMG_20170808ring1

8月8日の稼働ですー

約3週間ぶりの稼働です~

打ったことない新基準の機種が増えてましたが、旧基準と新基準の割合は変わってませんでした( ˘ω˘ )

2017年7月収支「久々の月間マイナス!」

2017.7igraph

こんばんはー、ヤスです。

7月はあまり稼働してないのでかなり台数が少ないですw

1 / 212


このページの先頭へ