「2017年9月」の記事一覧

期待値は稼いだはず・・・

bakuhatuii

9月14日の稼働ですー

9月も終わりですね~
最近は秋の花粉症に悩まされています(´・ω・`)

【北斗新伝説創造】天井またいで宿命の刻間○○ゲームはまりした結果・・・

IMG_20170905hokuto1i

9月12日の稼働ですー

北斗新伝説創造の宿命の刻の初当たりが設定1だと1/224ということですが、10倍ハマりぐらいなら現実的にあり得るんですかね~?

高確中のスイカが仕事してくれないと厳しいですね・・・

聖闘士星矢でART直撃したり、凱旋で天井到達したり・・・

c360_2016-11-23seinto1i

9月11日の稼働ですー

戦コレ3が天井非搭載ということなので打つ機会がなさそうですね・・・
2,000枚突破率が65%と凄いですが、3,000枚規制があるので一撃には期待できませんねw

【北斗の拳 新伝説創造】EX乱舞TURBO&激闘乱舞TURBOに突入!?

IMG_20170905hokuto1i

9月8日の稼働ですー

北斗が導入されて1週間もたたずに北斗揃い、EX乱舞TURBOと激闘乱舞TURBOを引けちゃいましたw

フリーズは引けないでしょうしもう思い残すことはありません\(^o^)/

まどマギ2で裏マギカクエストに当選!?

c360_2016-11-10madomagi1i

9月5日の稼働ですー

以前に先に公開した、北斗新伝説創造で北斗揃いを引いた日の続きの記事です。

北斗新伝説初打ち!&バジ絆でおっさん走ってきた∑(゚Д゚)!?

bajirisuku

9月4日の稼働ですー

久々にバジ絆でおっさん走ってきましたw
毎回身構えるのは面倒なので天膳出ても毎回写真を撮り逃します\(^o^)/

まどマギで穢れ狙いしたり、慶次で極当り引いたり・・・

C360_2016-03-25madomagi2ii[1]

9月2日の稼働ですー

スロットの新台ラッシュが終わり、次はどんな新台が出るかと思って調べてみたら、11月20日までスロットの新台情報がありませんでしたw

いよいよ5.9号機の影響が本格的にスタートするということかな?

【花の慶次天を穿つ戦槍】ベルを一度も引かずにARTは終わるのか?

IMG_20170823keiji5i

9月1日の稼働ですー

慶次が導入されてからしばらく経ちましたがお客さんは離れましたね~

もう少し人気が出ると思っていたのですが・・・

2017年8月収支「一撃でたくさん出た月」

2017.8igraph

こんばんはー、ヤスです。

遅くなりましたが、8月の月間収支です~

沖ドキでフリーズ引いたのを忘れるぐらい他の稼働のインパクトが強かったですw

聖闘士星矢で鳳凰幻魔拳フリーズ発生!?

c360_2016-11-23seinto1i

8月31日の稼働ですー

今週は新台がかなり多いですね~

導入されないもの多いですが、種類が多くて天井情報がまともに把握できてません・・・

1 / 5123...最後 »


このページの先頭へ