「2017年10月」の記事一覧

魁!!男塾 目指せ!闘宴大武會初打ちで上位ART突入~

IMG_20171004sakigake1i

10月4日の稼働ですー

前作の魁!!男塾はロデオからでしたね~
近くのホールではすぐ撤去されたので1、2回しか打ったことなかった気がしますw

AKB48勝利の女神初打ち&銭形で超銭形BIGに当選!?

C360_2017-02-24zenigata2i

10月3日の稼働ですー

AKB勝利の女神でAKBシリーズは3作目ですかね?
たしか初代AKBが京楽のスロット初参戦だったような・・・

【蒼穹のファフナー】Vバトル勝利してART3桁スタートした結果・・・

admin-ajax

10月2日の稼働の続きですー

旧基準のAT機が導入されることが多くなってきましたが、個人的には旧基準のART機も導入して欲しいですね~

久々に北斗世紀末救世主伝説とか打ちたいですw

ケンシロ――――――――

C360_2016-05-15tensei4ii[1]

10月2日の稼働ですー

北斗転生を打つといろんな意味でネタができますw

いい加減メシマズ展開が来て欲しい・・・

2017年9月収支「山あり谷ありそして北斗・・・」

2017.9igraph

こんばんはー、ヤスです。

遅くなりましたが、9月の月間収支です~

9月は色々引きましたがプレミアは引いてもあまり出なかった気がしますw

【ミリオンゴッド神々の凱旋】天井到達してGOD引いた結果・・・

C360_2016-05-04gaisen2ii[1]

9月30日の稼働の続きですー

最近、沖ドキの稼働が減ってきた気がしてます。
お客さんが飽きたのか、そもそもパチ屋全体的にお客さんが減ったかな・・・?

【北斗の拳新伝説創造】激闘乱舞TURBOで大量ストックゲット~

IMG_20170905hokuto1i

9月30日の稼働ですー

9月までは北斗新伝説創造を打ててましたが、10月に入ってから一度も打てていません!
客離れが深刻すぎるw

マジハロ5で通常時にカボチャ揃い成立!?そして悪~ぷにも当選!

C360_2016-06-10majiharo46ii[1]

9月29日の稼働ですー

パチ屋で台パンはたまに見かけますが、今日は台キックを見かけましたw

面白いことする人もいるものですね~

アメイジングスパイダーマン初打ち!

IMG_20170928ameijing3i

9月28日の稼働ですー

アメイジングスパイダーマンは天井が1580ゲームとかなり深いですね~
ART間天井なので途中でボーナス挟んでいてもいいのですが、それでもなかなかハマってるのが見つからない(´・ω・`)

ウルトラマンセブンと地獄少女を初打ち!

IMG_20170927jigoku1i

9月27日の稼働ですー

今日パチ屋に行ったら耳栓を忘れ、そのまま稼働してたら頭が痛くなりました(´・ω・`)

昔は耳栓なしで打ってましたが、一度使ってみたら予想以上に快適で今では耳栓ないとかなりツラいです・・・

1 / 212


このページの先頭へ