「ハイエナ稼働日記」の記事一覧

盗忍!剛衛門初打ちで大量上乗せ!?

IMG_20171109goemon9

11月9日の稼働ですー それでは11月9日の稼働を報告しますー

【ミリオンゴッド神々の凱旋】謎ループ連発!?

C360_2016-05-04gaisen2ii[1]

11月8日の稼働ですー

戦国コレクション3の打った感想がネットに上がってるみたいですが、気になったのは、

有利区間が残り30Gになると右上に残りゲーム数が表示され、残り0ゲームになると終了画面なしで突然終わる

場合があるらしいです・・・

花の慶次で極突破2回!

IMG_20170823keiji5i

11月6日の稼働の続きですー

戦国コレクション3が導入されましたが初日は打てなかったです(´・ω・`)

導入台数が少ないのでなかなか打てないかもしれませんね・・・

【ミリオンゴッド神々の凱旋】赤7成立と同時にVが揃う!?

C360_2016-05-04gaisen2ii[1]

11月6日の稼働ですー

新しいゴッドシリーズを開発しているかは分かりませんが、作るとしたらどんな感じになりますかね~?

GOD引いたら3,000枚確定!みたいなのが出てこないかなw

ツインエンジェルで中段チェリー成立して大量ストック!?

IMG_20171009twin2i

11月4日の稼働ですー

もうすぐ戦国コレクション3が導入されますね~

天井搭載されてないので基本的には打つ機会はなさそうですが、導入日に打てたら打ってみようと思ってます!

【北斗新伝説創造】またフリーズ発生!?

IMG_20170905hokuto1i

11月3日の稼働ですー

また北斗でフリーズ引いてきましたw

前回引いたときは北斗揃いで89%一発落ちして600枚ほどで終わるという悲惨な結果でした(-_-;)

久々にマクロス2を打ったら変なタイミングでステップアップメドレー発生!?

C360_2016-09-01macross6i

11月2日の稼働ですー

昨日、3、4年振りに病院へ行ってきました~
体調不良とかではなく、ただの健康診断だったのですが2時間半ぐらいかかりました・・・

G1優駿倶楽部でART3桁スタート!?

IMG_20170816g1yuu8i

11月2日の稼働ですー それでは11月2日の稼働を報告しますー

朝一から期待値たくさん稼いだ結果・・・

bakuhatuii

11月1日の稼働ですー

この日は珍しく朝一から打てる台がたくさんありましたw
超過疎店なので他の人に打たれることもほぼないです(´▽`*)

こういうホールがたくさんあるといいのですが・・・

【花の慶次天を穿つ戦槍】天井から連チャン!?

IMG_20170823keiji5i

10月30日の稼働ですー

迷惑メールが届くことがよくあると思うのですが、最近メールではなくはがきで架空請求されるらしいですw

はがきで届くのは流石に怪しいですね~
封筒に入っていれば少し焦りますがw

1 / 65123...最後 »


このページの先頭へ