「ハイエナ稼働日記」の記事一覧(2 / 62ページ)

笑うせぇるすまん3初打ち!&北斗で赤オーラ出現!

IMG_20170905hokuto1i

9月26日の稼働ですー

笑うせぇるすまん3の機械割が設定6だと119%もあるんですね~
ただ、導入台数多くないし、ほとんど設定使われることがないでしょうし機械割高くても意味ないですね・・・

番長3で超番長ボーナス当選!?

C360_2017-04-05bantyo2i

9月22日の稼働の続きですー

北斗揃いは不発でしたが、同じ日に今度は番長3で超番長引きました~

番長シリーズの超番長はイマイチ出玉に期待できないような気がしますが今回は・・・

北斗新伝説創造でまた北斗揃い引いたったw

IMG_20170905hokuto1i

9月22日の稼働ですー

2日連続で北斗の記事ですw
この時期は稼働量がだいぶ落ちてきてかなり拾いやすかったです。

【北斗新伝説創造】激闘乱舞中に初代ユリア復活演出発生!?

IMG_20170905hokuto1i

9月20日の稼働の続きですー

北斗新伝説創造では初代北斗の演出が導入されてますね~
宿命の刻でこの演出出たら設定示唆みたいですが、今回は激闘乱舞中に出ました。

【バジリスク絆】フリーズ引いた翌日にビルを建設してきたw

bajirisuku

9月20日の稼働ですー

今週の新台入替で北斗新伝説創造が大幅に減台されましたw
導入されてからちょうど1か月ぐらいですかね~

バジ絆でフリーズ!?そしてそらのおとしものでもフリーズ!?

bajirisuku

9月19日の稼働ですー

バジ絆が導入されてから3年9か月が経ちましたがようやくフリーズ引いてきましたw

引けずに終わると思ってたのですが・・・

サイコパス初打ち&マジハロ5で悪キングカボチャンスに突入!

IMG_20170916psycho1

9月16日の稼働ですー

マジハロ5が導入されてから1年半以上経ちましたがまだ設置してるホールが多いですね~
新基準の中では成功した台だと思ってます。

聖闘士星矢で不屈ポイント中を追った結果・・・

c360_2016-11-23seinto1i

9月15日の稼働ですー

不屈ポイントはまどマギの穢れポイントみたいですね~
まどマギよりもポイント示唆が頻繁にあるので分かりやすくて助かりますw

期待値は稼いだはず・・・

bakuhatuii

9月14日の稼働ですー

9月も終わりですね~
最近は秋の花粉症に悩まされています(´・ω・`)

【北斗新伝説創造】天井またいで宿命の刻間○○ゲームはまりした結果・・・

IMG_20170905hokuto1i

9月12日の稼働ですー

北斗新伝説創造の宿命の刻の初当たりが設定1だと1/224ということですが、10倍ハマりぐらいなら現実的にあり得るんですかね~?

高確中のスイカが仕事してくれないと厳しいですね・・・

2 / 62123...最後 »


このページの先頭へ